※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
お出かけ

USJの年間パスポート持ってる方、年にどれくらい行ってますか?兵庫県に…

USJの年間パスポート持ってる方、年にどれくらい行ってますか?

兵庫県に住んでいます。今日急に行くことにしたのですが、この際年間パスポートを買うか迷ってます。

コメント

ちょこ

3回程で元は取れますが年パスあると暇つぶしにも行けるので便利です! 乗り物目当てでなく今日はキャラクターと写真撮るだけ!なんて日も作れちゃうんで✨
ハロウィンイベントの時は放課後コスプレして参加するだけして帰ってました笑

かい

学生時は毎年更新していました!
学校帰りに乗り物だけ!やイベント参加だけ!ただの暇つぶし!とふらっと行っていました!

あんずまる

私は夫婦で去年のハロウィンの時に買いましたが妊婦さんはアトラクションに乗れないのであまりいけませんでした😂
それでも3回は行きましたし、コラボしてるアトラクションに乗るだけで行ったりしました😊
年パスだと再入場もできるのでユニバーサルシティ駅の方にご飯を食べに行ったりもできます!

コンソメパンチ

去年の12月に親や姉妹で行くことになり、姉2人と姪っ子も年パス買うって言ってたので、私も便乗しました👍
もうすぐまた行くのですが、それを含めたら6回は行ってます(^^)
あるとお金を持ち合わせてなくても交通費とご飯だけでいけるし、乗り物も今日は多いなーって日は次来たら乗ろって余裕もでてきて、並ぶストレス、疲れもそんなにです😃おすすめです!

いこ

当日券の差額でも年パスが帰るとのことだったんで、とりあえず行ってみて楽しかったら買おーって思ってたんですが、、
人が多すぎて疲れ果てて年パス買わずに帰ってきちゃいました😭
でもすごく楽しかったので、次は年パスにしようと思います!
ありがとうございました😍✨