※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
家族・旦那

昨日私の親族の姉が実家に来て、子供と来たのですが私の子は1歳10ヶ…

昨日私の親族の姉が実家に来て、
子供と来たのですが私の子は1歳10ヶ月の女でまだ喋れないのですが、
姉が家の息子はこのくらいの時は喋れたとか、
ブロック遊びも家の子はただ出すだけなんですが、
息子はもう組み立ててたとか、
やたらと比べるので嫌な感じでした😡
元々人の気持ちをあまり考える人じゃないのですが
昨日旦那がそれを聞いてて腹が立ったようです😡

コメント

はるびょん

人それぞれですよね〜比較してマウンティング取りたがる人間は帰って頂きたい……😇

  • ナミ

    ナミ

    本当それですよ😡
    まだ二人目作らないのって言ってくるし、
    兄弟いないと可哀想だとか💦
    やっぱりそうなんでしょうか❔

    • 9月24日
  • はるびょん

    はるびょん


    2人目のことについてもただの話題性にしたって正直「大きなお世話」だって思いますね〜( ・᷄ὢ・᷅ )

    兄弟いないと可哀想なんて思いませんね(´∀`)

    • 9月24日
  • ナミ

    ナミ

    姉の知り合いで両親が立て続けに亡くなって子供一人になっちゃったっていうことがあったからそうなったら可哀想だとか言われて🌀
    それ言われたら元も子もないんですけど💦

    • 9月24日
  • はるびょん

    はるびょん


    いやいや、それとこれは違うし一緒にしなくていいんですよ(;´Д`)

    • 9月24日
  • ナミ

    ナミ

    そうですね💡
    産むのは自分だから自分で考えたんですか決めたいです💦

    • 9月24日
ナミ

間違えました😵
自分で決めたいです✨

海凪斗ママ

成長は、個人差があるのに、それはイライラしますね。(´△`)

  • ナミ

    ナミ

    分かってくださって有り難うございます😌
    今ちょっとでも成長出来れば親子教室に月2回行っています💡
    皆家と同じように言葉が遅いとか落ち着きがないとかで悩んでると言ってました😰

    • 9月24日