※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
お出かけ

長崎県に住んでます!家族で旅行に行く予定ですがなかなか場所が決まらな…

長崎県に住んでます!
家族で旅行に行く予定ですが
なかなか場所が決まらなくて💦💦
熊本、大分辺りでオススメのお宿や
2歳〜5歳くらいの子供が
思いっきり遊べる施設など
教えて頂きたいです☺️

コメント

こ☆し☆

大分のハーモニーランドはショーもありますし、乗り物や可愛いお部屋もあるのでどうでしょうか?
お子さんが女の子なら尚更良いのではないかと🙈

• ゴマ団子

ゴマ団子

ハーモニーランドですね☺️
    気になってました!!ですが
    結構入場料?高いと聞いたんですけどどうですか?😭

• 9月24日
  • こ☆し☆

こ☆し☆

4歳以下のお子さんでしたら無料なので、☆ペコちゃん☆さんは大人分だけのお支払で大丈夫ですよ😃
    ホテルも完備?されてるみたいですが、ハーモニーランドのホテルには宿泊してないので料金はわかりません💦
    一応、料金表貼っておきます。

• 9月24日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

4歳以下の子は無料なんですね😆✨
    写真までありがとうございます😭🙏大人2人だと¥5800円という事でしょうか?🤔ありがとうございます❤️検討してみます!!

• 9月24日
pokomam

先日ハーモニーランドと杉の井ホテルに行きました!

ハーモニーランドは2歳の長女でも楽しめましたよ!
杉の井も家族風呂最高だし、子どもはプールで沢山遊んべたし、私は1人朝日見ながら棚湯を堪能しました!!

• ゴマ団子

ゴマ団子

ハーモニーランド良いみたいですね☺️雨降っても大丈夫そうですか?💦杉乃井ホテルは大人も子供も楽しめますよね!!3回程行きました🤣🤣

• 9月24日
みーこ1001

先週、杉の井ホテルに行きました!
プール室内ですし、とっても楽しんでました(^^)

• ゴマ団子

ゴマ団子

杉乃井ホテルいいですよね💕でと3回程行った事あるので違う所がいいかなと思ってます😅室内プールもあるしいいですよね😄✨

• 9月24日
  • みーこ1001

みーこ1001

うちはプールだけ行って宿は他のところにしました!

• 9月24日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

プールだけの利用も出来るんですね!!知らなかったです😳💦
    杉乃井ホテルのバイキングまた行きたいです🤤笑

• 9月24日
りんご

先日熊本県の阿蘇ファームランドに行ってきました!
少しお高め【個人的意見】ではありますが一才の子がのびのびと遊んでいました。
猿まわしも近くにありましたよ。
そしてゆめぐり荘だったかな?温泉付きのお部屋に泊まりました。
自然たっぷりの阿蘇おすすめです!

• ゴマ団子

ゴマ団子

阿蘇ファームランド候補に入れてます☺️❤️やっぱり少しお高めですよね?💦遊ぶ所いっぱいありますか?😆
    ゆめぐり荘ですね!調べてみます😄

• 9月26日
  • りんご

りんご

ボールプールやら迷路やらあって楽しいし綺麗だし室内だしでとってもよかったんですが1時間1人1000円はお高いかな~と…
    あとカピバラとか触ってきました!
    人に慣れててどの動物もおとなしかったですよ。
    小さい子はいっぱい遊べる感じじゃないですけどその2ヶ所は思いっきり遊べます(^^)
    楽しんできてください!

• 9月26日
たむたむ

熊本のグリーンランドに、来月行く予定です♥️
今NHKのイベントあってて
コッシー、ワンワン、ガラピコプーに会える〜🙋‍♀️
と長女が楽しみにしてます♥️
宿は阿蘇の内牧温泉、湯巡追荘ってとこに泊まります♥️
家族風呂無料、お祭りみたいなのが毎日あってて、射的とか輪投げとか楽しめていいよ〜🙌とお友達のオススメの宿ですごい楽しみです!

mmhd

夢巡追荘前回行きました☺️ビンゴゲームとか夜にあってすごい楽しかったですよ😃バイキング美味しいです。
今年は、阿蘇のかんぽの宿に泊まりました。目の前はマウンテンビューで子供が遊べる広い芝生はあるし、今はまだ温泉は復旧してないけど、よそから取り寄せた温泉は気持ち良かったし、バイキングは子供連れは隣の部屋の宴会場みたいなところで座敷でゆっくり食べれたし、子供が沢山で少々騒ごうと気になりませんでした。夜は抽選会もありました。ご飯もすごい美味しかったし、値段もかんぽの宿だけあって安かったです。翌日は南阿蘇鉄道のトロッコに乗りました。

るーママ

熊本なら、グリーンランド、カドリードミニオン、阿蘇ファームランドはどうですか?