※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

赤ちゃんの下がりや陣痛の兆候がなく、予定日を過ぎている。初産の可能性も考えられる。

ウォーキングとカレーライスとオロナミンC😎
うん。少し期待してたけど、赤ちゃん全く下がってないし、全く陣痛の兆候なし!!!

きっとこのまま諸説通り初産だからねーって予定日過ぎてくんだな…

コメント

みー

周りは気にせず赤ちゃんのペースで生まれてくるのを待ちましょう💗出産頑張ってください!

• あい

あい

自分がこんなに陣痛待ちに気持ち左右されるとは思いませんでした😭
    赤ちゃんのペースですよね、そうですよね😖

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

すっごく分かります😭
今現在全く同じ状況です😂!
焼肉も試したし餃子も食べたけど結局何も変化なく、、
私はそのまま予定日超過中です😂

• あい

あい

同じですねー!泣
    胎動も激しいし、全然弱まらないじゃん!って感じです😖
    ちょうど今、陣痛はam1時から5時が多いってのを見てあと20分か…なんて思ってました←

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😂‼︎私も胎動いまだに激しく痛いよ!って言うとお腹がからドンっとされて反抗されつつ言い合いしてます😂😂(笑)
    私もそれ調べて知っててなのでやたらその時間は不自然なくらいに起きて待機してるのですがまだまだそうです🤣

• 9月24日
  • あい

あい

色々気にして携帯触るのも良くないのかな〜気にし過ぎも逆効果なのか!?って思いながらも、検索しちゃいますよね😂笑

• 9月24日
ちな

効き目なしですよね😂
わたしも焼き肉よく行ってました😫
最後の晩餐が何回あったことか、、、(笑)

• あい

あい

最後の晩餐😂
    このまま長引くと焼肉やらカレーやら…今まで食べてなかったのに食べ過ぎて逆に体調壊しそうです😖笑

• 9月24日
えりか

私も全然兆候無くて…💦
急に、陣痛来ましたよね☺️
いつ来るか分からないもんですよ✨

• あい

あい

私も急に陣痛くるのかな…😖
    子宮口開き始めてるから、早いのかなぁなんて思ってたんですが、ホント全て赤ちゃん次第ですね😂

• 9月24日
  • えりか

えりか

大丈夫ですよ☺️
    赤ちゃんが自分のタイミングでママに会いに出てきてくれますよ👍✨

• 9月24日
  • あい

あい

はい⭐︎
    出来る限りリラックスして待ちたいと思います😖

• 9月24日
ちぃこ

全く同じです!笑
ジンクス試しましたがどれも意味なし( ・∇・)笑
おしるしは健診後きましたが、前駆陣痛なんだそれ!?って感じです笑
胎動も痛いくらいありますし、スクワットなんて人生でこんなにしたの初めてってくらいしてるのに赤ちゃんやる気出しません(*_*)笑
もうここまできたら予定日は超えるものだーって呑気にし始めました(゚∀゚)
デカイので早く出てきて欲しいのですが、もう来たらなんとかなるだろーと笑

• あい

あい

前駆陣痛なんだそれ!?まさにそれです!笑
    最近はお腹張ってもすぐポヨポヨに戻るし😂
    次の検診までに陣痛なかったら促進剤とか帝王切開の話します。なんて言われたので余計に焦ってます😑

• 9月24日
  • ちぃこ

ちぃこ

明日予定日なのでわたしもこなかったら話出ると思います(*_*)もう赤ちゃん大きくなっちゃってるので(;_;)笑
    貼ってもそんなに強い張りじゃないので痛いとかないんですよね(´;ω;`)
    もうほんといつくるか夜はゆっくり眠れませーん笑

• 9月24日
  • あい

あい

明日なんですね!ドキドキ💓
    私も張っても痛み全然ないです😖
    毎日普通に朝を迎えてしまった…と、がびーんってなってます😂

• 9月24日
  • ちぃこ

ちぃこ

今日は飼ってた犬の命日、明日は亡くなった祖母の誕生日、満月、大潮と完璧なのになーんも来そうにないです(;_;)笑
    痛い張りなんてわからし、生理痛ってどんなの?みたいな感じですよね(ToT)
    わたしも毎朝、あー朝になっちゃったあって落ち込みます笑

• 9月24日
  • あい

あい

明日大潮満月ですよね😂
    昨日のオロナミンCとカレーに続いて期待しちゃいます笑
    生理痛普段ないので、私も痛みはわからないです泣

• 9月24日
  • ちぃこ

ちぃこ

引力頼みみたいなとこありますよね笑
    早くでてきてほしいですね(ToT)
    わたしはもう恥骨と腰がずーっと痛いので痛みきても気付かない気がしてますw

• 9月24日
  • あい

あい

午前中に若干腹痛があって、ついに!!って思ったのに、寝たりご飯食べたら痛みどっか行きました😑

• 9月24日
  • ちぃこ

ちぃこ

えー!なんか微妙な痛みとか期待するだけに無くなるとショック大きいですね(ToT)
    わたしはトイレ二回とか出ると期待しちゃうんですが、結局快便になっただけという悲しさです笑

• 9月24日
  • あい

あい

朝から快便すぎてそれでお腹痛かっただけなのか…😖
    足湯とかしてみたけど、やはり効果なしでした😂

• 9月24日
  • ちぃこ

ちぃこ

足湯とかもいいですねー!
    でも効果なしですか…(*_*)
    先程おしるしらしきものが更にでましたが、ただのオリモノなのかもーいちいち期待したりするの嫌になってきましたー(ToT)

• 9月24日
  • あい

あい

ちょっと期待ですね!🤭
    おしるしって血みたいなやつですよね?
    ぶよぶよのおりものが昨日から出るんですけど、白色なんです…😂
    無関係かな。。

• 9月24日
  • ちぃこ

ちぃこ

おしるしにも色々あるみたいで、わたしは鮮血と茶色がまじったやつ→茶オリ→黄色か白っぽいぶよぶよしたオリモノでした!
    調べたら白っぽいやつもそうかもしれないらしいですよ!

• 9月24日
  • あい

あい

そうなんですね!期待🤓
    今暇過ぎて踏台踏んでました笑
    もうただの悪足掻きな感じがしてきました😂

• 9月24日
  • ちぃこ

ちぃこ

わかります〜
    スクワットや階段昇降やったり、なんかなにするにも無駄な気がして、リラックスして昼寝でもしてる方がいいんじゃないかと思っちゃいます(ToT)笑

• 9月24日
  • あい

あい

明日はいつもの朝じゃありませんようにと祈ります😂

• 9月24日
ぴーちゃん

私も38w0dで子宮口柔らかくなってきて1cmって言われてからが長くて、39w0dでおしるし出たものの健診では子宮口変わらず😂
でもそろそろだよーって言われて、天気悪くて家の近くだけ歩いたり階段上り下りしたり、ジンクス試そうかなーと思ってた矢先に、39w2dの昼過ぎから前駆陣痛が始まり、39w3dの夜中に本陣痛で朝8時頃生まれました😁✨

もう少しかかると思ってたのに、進むと早くて結果陣痛から6時間ちょっとで生まれました🤣

• あい

あい

まさに本日39w2dです!
    何かしら予兆来てくれー!ちょっとだけ安心させてくれー!って感じです😂
    立会い希望ですが、今6時間程離れてる実家にいるので、夫が間に合うのかって言うのも不安です💦笑

• 9月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

周りが出産ラッシュだったりすると焦りますよね💦
    私も同じくらいの予定日の友達がラッシュで、更に旦那が仕事の休憩の度に様子聞いてくるので焦りまくってました、😂笑

生まれるまでの時間はわからないし、離れてるなら痛みが出だしたら早めに伝えておかないとですね☺️
    うちは出産終わってから旦那と、思ったよりだいぶ早かったねって話してました🤣

• 9月24日
  • あい

あい

明日の大潮満月に期待です😂
    陣痛来て、病院行くタイミングで夫に来てー!って頼もうかなと思っているのですが、間に合うかどうかはわからないですよね😑笑
    早めにスポーンって産まれたら産まれたで嬉しいですし😆

• 9月24日
ゆーきゃん

前駆陣痛もおしるしも全くなく、昨日散歩中に自販でオロナミンC見つけたので思わず買っちゃいました😪😪なにも起きてないですが😭😭

• あい

あい

何も起きないですよねーw
    ジンクス試し過ぎて、万一今日陣痛来てもどれのおかげかわからない状態です😂笑

• 9月24日