※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

ゴミ回収業者について愛媛県松山市で安く不用品ゴミ回収してくれる業者…

ゴミ回収業者について
愛媛県松山市で安く不用品ゴミ回収してくれる業者さん、知っている方いませんか?今月以内に片付けたいゴミがありまして…
昔1度だけたかだ引越しの引きトライを利用したことがあるんですが、その時はたかだ引越ししか分からなくてそこを利用した感じです😫
よければ料金なども教えて貰えると嬉しいです😭

ちなみに回収してほしいゴミはマットレスと二人がけソファーと45Lゴミ袋5つ程です!

コメント

♡

まだ使えそうであれば ジモティに出したら取りに来て貰えますよ✨
状態悪くて使えなくても、いくらか出しますって提示して処分お願いしてる投稿もみたことあります*.

業者ではなく個人になるのですが😅

• a

a

それがもうベランダで雨ざらしになってる壊れたソファーなんですよね…😭しかも前の住人?のやつみたいで…(笑)
    マットレスは自分達が使っててまだ使えそうなのでジモティ出してみます✨
    ありがとうございます☺️

• 9月24日
  • ♡

そうなんですね 😞ジモティやられてるなら
    ゴミ回収で検索かけたら、
    天山にある会社がそういう記事だしてたので
    見積もり無料みたいなので問い合わせしてみてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 9月24日
  • a

a

ありがとうございます!
    見積もりしてみます🧡

• 9月24日
ゆか

松山市指定ので安いやつありますよー‼️多分今もやってくれるはずです😁ちなみに私、引っ越す時に使いましたがかなりゴミが出て3万円もいかなかったです♡業者さんに安くできますか?って相談したところ軽トラックに一緒にのってゴミ置場まで行ったら軽トラックの貸出料のお金と30キロ以内ならゴミのお金いらないから安くできると思います!うちは30キロ以上ありそこそこゴミ捨てるお金がいりましたが😓やってるか分からないけど電話してみて下さい!

• ゆか

ゆか

ちなみに私、3年半前に使いました😁無許可でしている所もあるらしいので無許可はかなり高いって聞きましたよ😃

• 9月24日
  • a

a

丁寧にありがとうございます!
    ちなみに可燃ごみとかも引き取って貰えました?
    ゴミ置き場って収集所ですよね?あのゴミ燃やしたりする!

• 9月24日
  • ゆか

ゆか

なんでも引き取ってもらえますよ(*´ω`*)私なんか割れた水槽、石などもお金は少しいりましたが持って帰ってもらいました😃ちなみに自分でゴミ置場に持って行くことも可能です‼️ゴミ置場に自分で持って行ったら30キロ以内なら無料です♡

• 9月24日
  • ゆか

ゆか

松山市のインターネットにのってました♡安く済ませたいのなら軽トラック借りて何回か行くのが1番安いかも!横から何回もすみません💦

• 9月24日
  • a

a

写真までありがとうございます😭
    実は免許まだとってなくて…免許持ってたら自分で行きたかったあ😭

先程教えて頂いたリバイブ?ってところ、検索してみたらマンダリンパイレーツのサポートショップってなってて、めっちゃいいとこなんやなってなりました😚ほんとにありがとうございます♡

• 9月24日
  • ゆか

ゆか

誰か知り合いでとかご主人とかは無理な感じですか??免許頑張って取ってください♡笑←いらんことをすみません☺️💦
    そこまでは知りませんでした‼️笑
    問い合わせる価値あると思うので問い合わせてみて下さい♡

• 9月24日
  • a

a

周りに軽トラ乗れる人居ないんです😭
    あとは勝岡で試験受けるだけなんですけどね…受かる気しなくて教習所卒業してズルズルもう8ヶ月経ってます…(笑)
    免許頑張ります😍

• 9月24日
  • ゆか

ゆか

頑張って下さいー♡教習所出てから免許取るまで期限があるのご存知ですか??

• 9月24日
  • a

a

確か1年でしたよね…?
    はやく行かなきゃ行かなきゃって思うばっかりで全然行動が伴いません(笑)

• 9月24日
  • ゆか

ゆか

切れたらもったいないですよ!!頑張って〜❤️

• 9月24日
  • a

a

すみません、またまたゴミの質問なんですけど、ゆかさんが利用された時3万円くらいだったんですよね?それってゴミ何キロぐらいでした?(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 9月27日
mama

初めまして。私は、新居浜ですが、市の大型ごみ無料で自宅まで回収来てくれるので、マットレス、ソファ市に電話して見るのはどうですか?

• a

a

そうなんですか?!凄いですね、新居浜!
    電話してみます☺️ありがとうございます♡

• 9月26日
  • mama

mama

松山市の大型ごみって調べたら出ると思います

• 9月26日