※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

Switchに限らずかわからないけど、ニンテンドーオンラインが有料になっ…

Switchに限らずかわからないけど、ニンテンドーオンラインが有料になった事を今日知った_:(´ω`」 ∠):_
スプラトゥーン2が今日フェスだから久しぶりにやらねば!と思ってSwitch立ち上げたら有料の文字。

なんでも金、金って(งಠДಠ)ว
ソフトでも金払ってんのになんでゲームするのにもオンライン繋いだら金かかるんじゃい!!!!

きいいいいい(งಠДಠ)ว

結局スプラしたいから仕方なく1年更新で旦那に聞く前に有料契約。
旦那夜勤でいつ連絡繋がるかわからなかったからね。

事後報告したら旦那が世知辛い世の中ですなって。

全くだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメント

まる

私もさっき無料体験契約しました😂
娘が産まれるのでとりあえず様子
見ながらやっていく予定です😭

そして、有料になってからスイッチで
発売されるソフトめちゃくちゃ
多くて困ってます😂😂😂

• きゅーと

きゅーと

私も無料体験にしようかと思いましたが、あっという間に1週間たっちゃうし、この先もスプラはずーっとやる予定なので1年にしちゃいました(′;ω;`)

これからスマブラも発売されるのに~!!って感じですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    スマブラはオフラインでも行けそうな気もしますがオンライン対戦とかになるのかな((((;゚Д゚))))

• 9月24日
□

えっ、Switchするのに
お金かかるんですか?!

• きゅーと

きゅーと

オンラインに繋ぐと有料なんですよ~。゚(゚^ω^゚)゚。
    オフラインで出来るソフトは大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 9月24日
りなみ

同じくです!(泣)
びっくりしました😂
出産し退院してやっとスプラ出来る!とワクワクして帰宅したのですがなんと有料(笑)
とりあえずうちも1年にしましたが納得いきません😩(笑)
フェス、頑張りましょ💪
ちなみに、つぶあん派です。(笑)

• きゅーと

きゅーと

私も今日フェスじゃん!!とワクワクしながらひらいたらまさかの有料...((((;゚Д゚))))
    一瞬どころか10秒くらい固まりました:(´◦ω◦`):笑

私もつぶあん派です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    ヒメちゃんが可愛すぎて...笑
    今回からなんだかフェス仕様変わりましたよね((((;゚Д゚))))
    えいえんまで行こうと思ったのですが時間の関係でカリスマ止まりです。゚(゚^ω^゚)゚。笑
    日中もやりたい!!!!
    勝てると良いですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 9月24日