※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

アンパンマンの服はトイザらスで売っていますか?イオンや赤ちゃん本舗にもありますか?田舎でお店巡りが難しいので、明日が最後のチャンスです。店舗によって異なるかもしれませんが、教えてください。

2歳になる息子の誕生日プレゼント、小さめのおもちゃ+大好きなアンパンマンやカーズの服や小物にしようと思っています。

トイザらスの店舗にアンパンマンの服って売ってますか?
べビザらすではなくトイザらスです。 
イオンに行った方が種類ありますかね?
それとも赤ちゃん本舗とか?

事情があってプレゼント買いに行けてなく、誕生日前に買うのは明日がラストチャンスなので(>_<)
田舎のためお店梯子は厳しいです(´;ω;`)

店舗ごとに違うとは思いますが、参考までに教えてほしいですm(_ _)m

コメント

ママリ

トイザらスはおもちゃ屋さんなので、服は売ってないと思います💦

• ママリ

ママリ

アンパンマンの服なら、イオンにあると思います🤗

• 9月24日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    そうなのですね!
    わたしが利用したことのある店舗はワンコーナーだけですが服が置いてあったので(トイザらスで服を買ったことはないので詳しくは見てないのですが😓)
    やはり店舗ごとに品揃え違うんですね。
    イオンの方が確実ですかね✨

• 9月24日
みー

うちの近くはですがベビザらスは服置いてますがトイザらスは置いてないです💦
イオンでは数着見た事有りますよ👍

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございました😆
    みなさんの回答見てけっきょくイオンに行きました!

• 9月25日