※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

旦那と実父と義父で男子会するらしい。まぁそれは良いけど、義父が言い…

旦那と実父と義父で男子会するらしい。
まぁそれは良いけど、義父が言い出しっぺで日付け決めて、息子(旦那)に私の父に話をしておくように って言ってたけど、未だに旦那から父に連絡した気配が無い。
その場に私も居たから私がするとでも思ってるの?
知らんぞㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
まぁ義父の手前当日来られないじゃ困るから父にはこっそり話してあるけど。
時間までは知らんから言ってないぞ。

ちゃんと自分で義父をお誘いしてくださいねー( ^ω^ )

コメント

nya

旦那と実父と義父ですか😳
仲良い事が1番です(^^)

  • sia

    sia

    初めてなのでどんな話するのかちょっと気になります笑
    私と娘と実母と義母が女子会してるので真似したくなったようです笑

    • 9月24日
  • nya

    nya

    えー!仲良いですね!娘の取り合いになりませんか?笑

    • 9月24日
  • sia

    sia

    ならないですね🤔
    実母も義母もお互いに「自分の方が懐かれてる❤️」と思ってるみたいなので、余裕があるんじゃないかと思ってます🤣

    • 9月24日