※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ🐣
妊活

生理予定日から3日経過し、妊娠を心待ちにしていますが、まだ生理が来ていません。検査薬は陰性で期待はしていないが、タイミングは良かった。妊娠の兆候はないが、生理感覚はある。

日付変わって生理予定日から3日が経過‼️
義両親が泊まりに来てるストレスなのか笑、妊娠したくて気にしすぎてるからなのかまだ生理こない😭このままこないで欲しいけど…
生理予定日3日前にフライングして真っ白な陰性だったから期待はしないようにしてるけど、今週末まで検査薬は我慢しようと思うけど…したくてウズウズ😂😂
今回はいい感じにタイミング取れたんだけどなぁ🙏🙏
3日前陰性でそのあと予定日過ぎたら陽性でたよって方あまりいませんよね?
ちなみに今のところ妊娠兆候全く無しで生理来そうな感覚しかありませんが😭😭

コメント

はる

生理予定日五日前が陰性で
今日1日遅れのフライングで
妊娠発覚しました☺️

  • よっぴ🐣

    よっぴ🐣

    陽性でたんですね〜😍😍ご懐妊おめでとうございます💓羨ましい✨
    希望が持てました❤️ありがとうございます😊

    • 9月24日
YU

私も予定日2日前のフライングで陰性😵今、予定日から2日が経過したところです💦ソワソワです!笑

  • よっぴ🐣

    よっぴ🐣

    ほんとそわそわですよねー❗️トイレに行くのが怖いです😂😂笑

    • 9月24日
  • YU

    YU

    今日生理来なかったら、明日の朝一で検査しちゃおうかな🤔と考え中です💦真っ白みるの怖いんですけどね…

    • 9月24日
  • よっぴ🐣

    よっぴ🐣

    ほんと、私も真っ白を見る勇気なくて金曜まで忍耐強く待ってみようと思っているところです😂
    YUさんしてみましたか?😁
    今日もまだ生理来なかったので期待しちゃいますが明日義両親帰ってストレスから解放されたらドバッと出血する気がします😭笑

    • 9月24日
  • YU

    YU

    今日こそ生理くるだろうとソワソワしてましたが来ず、まだフライングかもしれませんが明日の朝検査してみます!🙆‍♀️明日の朝、生理になってないことを祈るばかりです💦

    • 9月24日
  • よっぴ🐣

    よっぴ🐣

    YUさんもまだ生理来なかったんですね💖うちも明日の夕方まで生理こなかったら夜あたりしてみようかな😂❤️金曜まで待つって決めたのにYUさんがするなら私もってついつい左右されちゃいます🤣
    ここ3日ぐらい生理来るかもと思ってナプキンつけてるから勿体無いし、かといって検査薬ももったいないけど、あーどうしよう😭
    YUさんは何か妊娠兆候ぽいのありますか?私は全く無くて😅

    • 9月24日
  • YU

    YU

    本当は1週間後まで待った方がいいのはわかってるんですが、明日の朝もし陰性なら、産婦人科に行ってみようかと思ってるんです🤔まだきちんとした検査を受けたことないので💦
    私も、妊娠兆候ほぼないです😢普通に生理前の感じです。基礎体温も下がり気味なのでどうなんだろう??って感じです😵

    • 9月25日
まめこ

私も今日予定日です。一昨日キレイな陰性でしたが、本日体温が急上昇しました。
私はきっとやります笑

  • よっぴ🐣

    よっぴ🐣

    おっ!体温急上昇嬉しいですね😆✨私も検査薬しちゃおうかなー😏💕

    • 9月24日
ma

私も昨日高温期11日目でフライング、真っ白でした、、
トロロさんがこれから陽性になってたら私もかなり希望が持てますー☺️❣️
ちなみに、妊娠兆候なしです😭

  • よっぴ🐣

    よっぴ🐣

    フライングどーしてもしちゃいますよね😂😂真っ白だともう無理だろうって腹くくってるのに生理こないとそわそわしますよね😱
    そして同じく第2子希望ですね💗
    今のところまだ生理来てなくて、金曜まで検査薬は我慢しようと思います❗️明日義両親帰ってストレスから解放されるし、なんか早速明日生理来そうな予感しかしません😭笑
    希望の星になれたら良いのですが🌟
    お互い我が子がお姉ちゃんお兄ちゃんになれる日を夢見て頑張りましょうね💖
    suzuママさんの高温期続きますように🙏💕

    • 9月24日