※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

息子、毎日可愛くてたまらなぃ。泣き止まない時は病みますが…💦今日も先…

息子、毎日可愛くてたまらなぃ♡泣き止まない時は病みますが…💦

今日も先程の旦那の自己中加減にイライラ(˙︶˙╬)
食後にデザートを買ってきてくれたんですがちょうど息子がグズグズしてて離れられず私の食卓の椅子の傍に置いてあるバウンサーにのせるもすぐに泣きだし結局食べれず…
必死に息子をみてる私をスルーで旦那はめっちゃ上手い!早く食べなよ!と…食べ終わったら携帯ゲーム、大音量で始めて、息子が寝て食べようとしたら俺寝るから。
あぁー!どこまで自己中なの?
ひとりっ子でも人の気持ち考えられる人も、気遣いできる人もいるけど、うちのはホントにクズ!
仕事だけしてれば偉いと思ってるし。

口開けば疲れた、眠い、死にそう、具合悪い、寝不足…
よく育児と家事に追われて寝不足の私の前で言えますね💦

ホントに腹立たしかった!

キレる以前に呆れて言葉にならなかった( ˘•ω•˘ )

息子の寝顔に癒されよう♡

コメント

ヨネンチョ

男の人って少しの怪我やちよっとした風邪など大袈裟に言ってきませんか??
心配してほしいの??って感じですが私が怪我したりちょっとした病気になったりすると俺に言われても!!と返ってきます…
ちょっと子供のご飯を食べさせてもらうと私が手が空くと俺ご飯食べれないんだけど!!と、私も食べてないんですけど…たまには温かいご飯が食べたいですよね~😣
自分はかわいそう、大変と思われたいんでしょうね😒

子供に癒されましょう✨