※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

高温期11日目にフライングしてしまい、結果が真っ白で不安。タイミングがばっちりだったのに、今回はダメかな。

高温期11日目。
ダメとはわかっていても我慢できずにフライングしてしまいました(;>_<;)
結果は真っ白、、、
調べると11日目のフライングは妊娠してたらうすーくでも出るとゆうものを何個か見たので、、
きっと今回からはダメかな😭
タイミングばっちりだったのになー😭😭

コメント

mk♪

私も今日11日目です。しかもいけないとわかっていながらフライングしちゃった人です笑
結果真っ白‼︎‼︎生理予定日過ぎたらやるべきですよね💦

• ma

ma

わー😭仲間です😭もう1日1日が長くて💦💦
    やる前は生理くるなーってずっと思ってますが、真っ白をみた今は、早く生理こい‼️しか考えられません🤣

• 9月24日
シクラメン

分かります…。私も我慢出来ず何回もやった事あります💦

• ma

ma

ですよねー?😭😭
    娘は生理予定日で薄く出たので、、ついついやってしまいました(;>_<;)

• 9月24日
ぷう

私もめっちゃフライングばかりしていて高温期8日くらいからやっちゃってます💦笑
お金がぁ〜とも思いますが気になっちゃいますよね😭

• ma

ma

仲間がいてよかったですー😭😭
    真っ白見たのにもかかわず、もしかして、、とかってまた検査しちゃいそうです😭生理がくるまではどこかで期待が残ってしまいます😭😭

• 9月24日
ころ

わたしも11日目ですー!
なんの症状もないのでやってないです(笑)
授かりたい😭✨😍

• ma

ma

同じですねー☺️
    私も兆候はないのですが、、気になって気になって仕方なくて、、
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですねー❤️

• 9月24日