※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
雑談・つぶやき

新築で建てるマイホームの土地の整備かなんかで、プラス40万かかるって…

新築で建てるマイホームの土地の整備かなんかで、プラス40万かかるって…

くそーお金ないのにー 毎日毎日お金の計算するの疲れたよー 妊娠中だし、ストレスはもう沢山だよー アパートの上の階の家族うるっさいしー えーん(T_T)

コメント

ぁず

土地の整備って、思いがけないトコだけど、かなりかかるんですよね?!( ´△`;)

それで私、前の結婚の時、土地はなるべく平地を改めて探した記憶が…

つぶやきに失礼しましたm(_ _)m

ぴっちゃん

そうみたいですね…
前のお宅も一足先に整備しはじめて そのおかげで、予定してたより、基礎?を高く作らないと雨降ったりしたら流れてきちゃうからとかで… 聞いてないよ状態ですよー
コメントありがとうございました(^ー^)

ぁず

え〜それいい迷惑ですね
ε=( ̄。 ̄;)

でも、マイホーム楽しみですね
(*´∀`*)♪

ぴっちゃん

はい(^○^)
マイホームは楽しみですねー
これからキッチンとか外壁とか決めていくので(*´ω`*)

ぁず

お金のこと考えて疲れてばっかりじゃ、せっかくの楽しみな時間なのにもったいないですょ
(*´∀`*)✨

キッチンは奥様の一番長く居る場所ですからね(*´∀`*)
こだわりたいですょねぇ〜(*≧pq≦)♪
私は外壁、レンガ調が良くて、でもかなりお高かったので1階部分だけにしました(^^)笑

ぴっちゃん

レンガ調可愛いですねー
素敵(^ー^)
そうですよねー
楽しみにしよー\(^o^)/

ぁず

好みが分かれますけどねー(^^)
友達は白と黒が基調のモダン?な家だったので、そーゆうのも素敵だなぁ〜なんて思ってもいました(笑)

納得のいく、素敵なお家が完成するといいですね(*^^*)✨