※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
妊娠・出産

明後日の検診で性別がわかるか不安。18週目で聞くべきか迷っている。前回は6ヶ月で聞いた記憶がある。

明後日待ちに待った検診です!今日から18週に入りましたが、この頃に性別分かりますかね??上の子のときは6ヶ月入ってから聞いたような気がして、、、今回は少し早いけど分かるなら聞いてみようかなーと思っています\( ˆoˆ )/

コメント

msms

私も同じ18週ですが、この間のエコーでは背中向けていてまだわかりませんでした😭

はやければ、この時期に性別わかる人はわかるみたいですよね♪
羨ましいです😞✨

• maco

maco

タイミング悪ければそうなっちゃいますよね(*´ `*)💦次の検診を楽しみにしときましょ!

• 9月24日
ジャンジャン🐻

病院によっては7ヶ月以降ってきまってるところもあるようですが、前回六ヶ月でわかってるなら、わかれば教えてもらえると思いますよ😊

わたしは下2人とも16w入ってすぐにはっきりわかりました😂

• maco

maco

赤ちゃんがうまくエコーの方向いてくれてたらいいのですが(笑)明日聞いてみます!

• 9月24日

1人目は16wで分かり、
今のお腹の子は17wで聞きました😄

• maco

maco

そおなんですね!!あたしも一度聞いてみます(*´ `*)ありがとうございます!!

• 9月24日