※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイト
妊活

妊活9ヶ月目で妊娠検査薬で2本線が出た夢。ニキビができた夢もあり、妊娠を願う気持ち。生理予定日まで1週間。赤ちゃんを早く見たい。

妊活9ヶ月目!
最近夢で、妊娠検査薬で2本線が出ました😍😍
そして、昨日は何故か顔中ニキビすごくて、
やっぱり妊娠したからじゃない?って言ってる夢見ました✨
妊娠が現実になりますように🙈
何回、次こそ!ってお願いしたか😢
妊活の長さを感じるのは人それぞれですが、
妊活10ヶ月突入前に妊娠しますように🙏🙏🙏
クリニックもデビューしてるけど、
赤ちゃんを早く見たいよ😭
生理予定日まであと1週間。生理こないで!!

コメント

りっちゃん

陽性だったんですね!!
授かってるといいですね👶🏻

  • ファイト

    ファイト

    夢で陽性でした🙈🙈笑
    現実になりますよぉに🙏

    • 9月23日
シクラメン

わぁ❤️素敵な夢✨ドキドキしちゃいますね💓授かっていますよーに✨

naOo

妊娠菌置いていきまーす♡
正夢になりますように😍