※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん**
妊娠・出産

2回目の凍結胚盤胞移植後、BT6で検査薬をしたら線が見え、不安になっている。着床するか心配。他の方の経験を知りたい。明日も検査予定。主人には結果を伝えない。

こんばんは。
はじめて質問させていただきます。
2回目の凍結胚盤胞を移植し、本日BT6となります。
グレードは6ABでした。
早いと思いながらも昨日今日とDAVIDで検査薬をしたら、うっすら線のようなものが見えました。
気になりドゥーテストでも検査薬してみました。
DAVIDよりも濃い線が見えます。
判定日はBT8です。
いきなり陰性結果を告げられるのは辛いのでワンクッションと思いましたが…
始めて2本線を見る事が出来ました。
今度はちゃんと着床してくれるのか、不安になってしまい検索魔になってます。
BT6 でフライング検査して、このくらいの濃さでも妊娠まで至った方いらっしゃいますか?
きっと明日の朝も気になって検査薬やってしまうと思います。
主人には判定日の結果までは言わないつもりです。


コメント

☺︎

妊娠してる可能性があると思います!