※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

兵庫県小野市・加東市・加西市で良い耳鼻科はありますか???どんな感じの先生とか雰囲気とか教えて頂きたいです!!

兵庫県小野市・加東市・加西市で
良い耳鼻科はありますか???
どんな感じの先生とか雰囲気とか
教えて頂きたいです!!

コメント

らすかる

私はいのうえ耳鼻咽喉科(小野)に行っていました。施設はきれいで先生はちょっと笑顔がなく淡々と話す方ですが、しっかり見てくださいます。
娘は西村耳鼻咽喉科(加西)にいきました。こちらは私の姉が幼少時からお世話になっていたので行きましたが、こちらも先生は笑顔がなく怖い感じしました(;´д`)
耳鼻咽喉科ってそんな先生ばかりなのか?って感じです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

いのうえ耳鼻科はネットで見たのですがどうなのかな〜って思いまして😭
    先生は笑顔無いんですね😭😭
    しっかり見てくれるのは良いですけど😱
    西村耳鼻科も先生は怖い感じなんですね😭😭
    ここら辺って全然病院ないですよね😱

• 9月24日
  • らすかる

らすかる

夫は小野の別の耳鼻咽喉科行ったけど全然ダメ!!っていって帰ってきました(^o^;)
    いのうえさんは小さいお子さんもたくさん来ていたので腕は良いのかなぁ?って印象です。
    先生はオリラジの中田みたいな人だった気がします(笑)看護師さんは優しかったので救われました。

• 9月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね〜😭😭
    本当に選べるほど数がないですよね💦
    いのうえ耳鼻科は小さいお子さんもいっぱいきてたんですね!!
    先生の例えが凄く分かりやすいです❣️笑
    看護師さんは優しかったんですね!!
    一度行ってみないと分からないですね😭😭

• 9月24日