※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

郡山石筵ふれあい牧場にそろそろ連れて行こうとは思っています。その他…

郡山石筵ふれあい牧場にそろそろ連れて行こうとは思っています。その他で動物とふれあうなど動物園的な場所を教えて下さい!福島県内と近辺でお願いします🐰免疫力アップになると聞いたことがあったので😊また持参した方が良いものなどがあればアドバイスもお願いします🌟

コメント

石筵ふれあい牧場以外では思いつくところがありませんがふれあい牧場は芝生もあるのでレジャーシートなどあれば芝生に敷いて遊ばせることもできるかと思います◡̈

• さえ

さえ

芝生があるんですね😊レジャーシート持参します🐰
    近県だとどこかありますか❓

• 9月23日

退会ユーザー

近県だと茨城県にかみね動物園があります。そこは大人でも入場料500円と
    安いし動物園の真横に遊園地もありますよ🎡小さい子でも乗れる乗り物あるしいいと思います*ˊᵕˋ)੭

郡山市からは高速使って2時間ちょっとで着くと思いますよ🙆‍♀️

• 9月23日
  • さえ

さえ

かみね動物園、知りませんでした💡遊園地もあるんですね🌟調べてみます😊思いつくのは仙台の八木山動物園くらいだったので🐴

• 9月23日
ゆきんこ

かみね動物園ではモルモットとうさぎ抱っこできますよ(﹡ˆoˆ﹡)
蛇も触れます(笑)
あとはヤギとかに餌やりもできますよ( 'ω')

• さえ

さえ

触れ合いも出来るんですね🐰調べてみます😊

• 9月23日
ともまま

福島県ではないですが栃木県の那須は動物と触れ合える施設がたくさんありすよ🐰

• さえ

さえ

そうですね😊近県の那須はいろいろ施設ありました❗️忘れてました笑

• 9月24日
ririo

南が丘牧場はいかがでしょうか😁

• さえ

さえ

南が丘牧場、知りませんでした😲福島と那須にあるんですね〜🐴

• 9月24日
ちぇちぇ

猪苗代にある南ヶ丘牧場ならヤギ達に餌やりや、うさぎさんに餌もあげれますよ😊❤️
動物の種類は少ないので大人には物足りない感じもしますが、うちの娘は楽しそうでした🙋‍♀️✨
餌を触ったりするんですが、手洗い場が子供は洗いにくいので、とりあえずのアルコールの除菌ティッシュなどあればいいかなぁ〜と🤔
あと、乗馬もできます!うちの友達は抱っこ紐で抱っこしながら乗馬させてもらえたそうですよ♡私はできなかったので次回チャレンジしようかなと思ってます!

石筵ふれあい牧場は同じように餌やりやウサギに触れたりしますが、とりあえず人がいっぱいです😓3歳〜の大きめの子も沢山いるので、小さい子達は圧倒されてしまうかもしれません…😩
そう思うと猪苗代の南ヶ丘牧場は穴場ですよ!(笑)

• さえ

さえ

いろいろと教えて頂きありがとうございます😊アルコール除菌とか必要ですね❗️抱っこ紐で乗馬なんて出来るんですね🐴やってみたいですね🌟

• 9月24日