

なお
エルゴ、すごく下がってきました…😭
160cm、40kgなので、そこまで細いということもないと思うのですが…
きっとわたしのつけ方が下手くそだったんだと思います💦

K...❤❤
あたしが173センチ
53キロです!
下がってこないです😭
ウエストが太いのかな?(笑)

hina
エルゴアダプト使ってます!
クロスでやってみたのですが確かに普通にするよりかはしっかりできるのですが、重なっているところがどうしても気になって、リュックも背負いづらかったです😭
結局いちばんきつくベルトしめて、背中?のベルトもちょっと手は届きにくくなりますが、少し下の方でとめてやってます!

退会ユーザー
私が158㎝で41㎏です。
ずっとエルゴ使ってました!
1番きつくしてましたが私も腰で引っかかってる感じでした。
腰履きのジーンズ腰の上からだとちょっと金具が当たって痛かったですが、
スカートが多かったので特に気になりませんでした。エルゴが汚れ、赤ちゃん本舗で買った抱っこ紐に変えましたが、やっぱりエルゴは楽だったんだなーって感じました。

退会ユーザー
160cmの44kgなので細くもなんともないですがウエストは緩いですね(*_*)
1番細いところにウエスト位置が本来くるはずですし、やっぱりエルゴって日本人体型には合わないことも多いのかなって感じです(;o;)
なので抱っこ紐は最低限しか使わず1歳前には卒業しました!

りん
やはりそういう方結構多いんですね😫💦💦
ありがとうございましたm(uωu`*m)❤
コメント