※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

今日はクリスマス…やっぱケーキ食べたいよ(இдஇ; )歩いてすぐのケーキ屋…

今日はクリスマス…やっぱケーキ食べたいよ(இдஇ; )歩いてすぐのケーキ屋さんか、病院帰りに好きなケーキ屋さんか、どっちにしようか迷う…体重管理うるさく言われてるけど、今日は、いいよね?(●´ω`●)

コメント

ボブらん

いいよ!両方で買っちゃえー!(悪魔の囁き)

きっとお腹の子も食べたがってるはず(∩´∀`∩)
…っていう理由つけて臨月に甘いもの食べ納めしまくった私です_( ´ ω `_)⌒)_
ええ、すごく余裕があったはずの体重制限+2キロまでいきました。

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます!
    ははっ笑 両方!!笑 食べ比べもいいかもしれないですね(♡´艸`)はっ!Σ(゚д゚;)悪魔の囁きに、負けてしまう!!(;´∀`)
    やっぱケーキ食べると一気に増えるんですね…恐ろしい…

• 12月25日

いいですよ!食べましょ!
わたしも昨日、夫に仕事帰りにホールで買ってきてもらいました💓
昨日の夜と今朝と食べて、「あ!明日健診だった!」と気づいた次第です…笑
体重もだし、尿検査やばいかもと今更になって後悔しつつありますが、やはりケーキは激ウマでした(*´∇`*)

• カボチャトマト

カボチャトマト

ホール!!羨ましい(♡´艸`)
    検診笑 朝一で尿出してたら、きっと大丈夫です!笑←え?笑

ケーキ買っちゃっいました♡

• 12月25日
kyo8282

私も昨日の夜と今日の朝食べました♡
夜ごはんも食べすぎて、1日で1キロ増えてます 笑
明日からがんばりましょ( ´ ▽ ` )ノ

• カボチャトマト

カボチャトマト

夜と朝!!めっちゃ幸せですね(♡´艸`) 体重怖くて2個しか買えなかったです←十分!笑
    そうですね!!明日から頑張りましょうっ!!٩(๑^o^๑)۶

• 12月25日