※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

朝に基礎体温が0.3下がり、生理予定日にリセット。妊娠を希望し、リフレッシュして温活も頑張る日。

本日の朝に基礎体温が一気に0.3下がりその日に
リセットしました。
徐々に下がるかと思ったけど、生理予定日
その日に下がる事もあるんですね!!
来月こそは妊娠できたら自分の誕生日と同じ頃になる可能性もあるので絶対に頑張りたい。
今日はリフレッシュする日。
また温活も頑張ろうー。

コメント

👦

こんばんは⭐️

私は毎月、一気に下がって生理になります💦

お互い、可愛い我が子と出会えるのを信じて、妊活&温活、頑張りましょう😍

• みかん

みかん

そうなんですね♡
    私は先月3日前とかから下がったので、今月はなかなか下がらなかったから少し期待してたら今日、一気に下がってしまいました😢
    お互いがんばりましょうね❤

• 9月23日
プーたん

私は数日前に下がって今日また上がったからまだ期待できるかな?と思ってたのにリセットしました😣
リセットするとショックが大きいですがリフレッシュして赤ちゃんに会えるのを楽しみに☺️お互いがんばりましょう❤️!!

• みかん

みかん

そうなんですね😢本当にリセットするとショック大きいですよね。お互いがんばりましょうね❤❤♡

• 9月23日
  • プーたん

プーたん

リセットするとショックが大きいですね😭💦
    はい😊赤ちゃん来てくれますよーに♡

• 9月23日
  • みかん

みかん

リセットくるかもしれないと思っていても結構ショックが大きいですね😭😭
    赤ちゃん来てくれるようにまた今周期もがんばりましょう💕💕😍😍

• 9月23日
  • プーたん

プーたん

分かっていても辛いですよね😭😭
    はい☺️がんばりましょう😊❤️

• 9月23日