※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
その他の疑問

宮城県仙台市太白区の方に質問です!今月産まれたばかりの0ヶ月の赤ちゃ…

宮城県仙台市太白区の方に質問です!
今月産まれたばかりの0ヶ月の赤ちゃんが居ても大丈夫な託児所付きの美容室ってありますかね??
あったら教えていただきたいです( ;꒳​; )

コメント

あさみん

どうしても、美容院に行かなければいけない事情があるのでしょうか?

そうでなければ、0ヶ月の赤ちゃんを連れての外出は控えたほうがいいと思います。

ゆかちん

今すぐではないのですが、託児所がある美容室をさがしてまして(>_<;)

🌺🌺🌺

柳生に今月新しくオープンする美容室が託児所付きだったと思います!

• ゆかちん

ゆかちん

教えていただいてありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)落ち着いたら調べて行ってみます✧(✪д✪)✧

• 9月23日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

チラシを見ただけだったので、名前まで覚えてなくてすいません💦

• 9月23日
  • ゆかちん

ゆかちん

ちなみにいつのチラシですか??(>_<;)ちょっとそのチラシ探し出します(笑)新聞のチラシなら(* ॑꒳ ॑*)

• 9月23日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

今月の第二週位だったかと思います😵
    不確かですいません😣💦⤵️

• 9月23日
  • ゆかちん

ゆかちん

いや!ありがとうございます🤗🎶調べてみますね😆👍✨

• 9月23日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ラポールヘア柳生が今秋オープンのようです!対象年齢わからないですが、たしか無料託児あったかと思います😅

• 9月23日
  • ゆかちん

ゆかちん

わざわざ調べていただいてありがとうございます!😭✨

• 9月23日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

一歳児からでした💦すいません( >Д<;)

• 9月23日
  • ゆかちん

ゆかちん

1歳だったんですね(>_<;)了解致しました😆👍わざわざ細かい情報ありがとうございます🤗✨
    🌺🌺🌺さんも、あともう少しでわが子に会えますね🎶体調に気をつけて出産頑張ってください☺️✨

• 9月24日
あん三郎

富沢駅近くの風香って美容室は確か個室があってベットとかもあって赤ちゃんオッケー だったとおもいます!
私はBCOOLって富沢コープの近くの美容室に託児室があるのでよく利用しています!6ヶ月から託児オッケーだったとはずです!

• ゆかちん

ゆかちん

教えていただいてありがとうございます🤗✨
    託児所付きって、赤ちゃん見ててくれるんですよね??💦

• 9月23日
  • あん三郎

あん三郎

そうですよーBCOOLのほうは保育士さんがいるのでお願いしました!電話予約必須です。ただ美容室の中の託児室でシャンプー台の隣の部屋が託児室で子供の泣き声を聞きながらシャンプーするのがあんまりリラックスできませんでした(笑)

• 9月23日
  • ゆかちん

ゆかちん

おー!じゃあ助かりますよね✧(✪д✪)✧
    なんか想像すると、気が気じゃなくなりますね(笑)
    ありがとうございます🤗✨

• 9月23日
はなさかにゃんこ

私もB-COOLに通ってます!
あと富田に出来たヨークタウンの中にも託児付きの美容院が出来たみたいです^_^

• ゆかちん

ゆかちん

富田ってどこですか!?😳💦
    BE COOL人気なんですね😆👍

• 9月24日