※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

鼻の黒ずみを消すにはどうすればよいですか?メイクではなく根本的に無く…

鼻の黒ずみを消すにはどうすればよいですか?メイクではなく根本的に無くすとして。

コメント

ゆも

私は、スキンケアの時に拭き取り化粧水を使うようにしたら無くなりましたよ!

ちゃも

私も気になります😱💦

こあ

酵素洗顔してから毛穴のザラザラが減ったような、、、前はエステ行ってたんですが妊娠してから仰向けが辛くて行けません(;_;)エステはやっぱいいです(^。^)

まいりーん

しっかり泡立てた泡で鼻をかなり優しく
洗ってだいぶ良くなったんですが
なかなか消えなくて色々調べたら
鼻を触ってみてザラザラしてなかったら
色素沈着してるらしいです!
美白美容液買って少しずつですが良くなりました(^-^)/💗✨

ももママ

クレイ成分の洗顔料でしっかり泡だて、手が鼻に触れないよう泡だけで洗うと、綺麗になりました!肌が弱くなければそのまま泡パックしても良いです(^^)とにかく鼻をゴシゴシ洗わないよう、触れずにが大切と聞きました!
あとは綺麗になった毛穴に汚れが入らないよう、しっかり保湿をして毛穴を小さくします!乾燥すると毛穴が開いて、汚れが入り黒ずみになるようです(>_<)
これで私は鼻の黒ずみ、角栓(ふきでもの)が綺麗になくなりました(^^)

yu_ki_832

ロゼットの洗顔使ったらなくなりました!