※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

ついさっき一瞬目を離したすきにテーブル取り外しできる椅子(テーブル付…

ついさっき一瞬目を離したすきに
テーブル取り外しできる椅子(テーブル付けてありました)
に座らせてたんですが
顔から落ちてしまったみたいで
怪我させてしまいました。
口の中も本当にちょっとですが
血が見えました。
写真は顎です。
なにか塗ったり貼ったりした方がいいですか?
病院はどこもやっておらず、
どうしたらいいかわかりません
ギャン泣きでしたが、泣き止んだ瞬間から
私の顔見てニコニコしてます。
機嫌は良いみたいなので
今のところは大丈夫なんですが…
ミルクとか絶対しみますよね。。?

コメント

あい

うちもつかまり立ちから滑って顔をテーブルにぶつけたり、よくあります😅 歯が上唇に刺さって出血したことも何度かあります。特に何もせずでしたがなんともないです!男の子だし、このくらいがちょうどいいかなと思ってる私です😅笑

  • フラワー

    フラワー

    祖母に歯が生えてなくてよかったと言われました💦
    最初すごい焦りましたがこれくらい大丈夫ですね😅

    • 9月23日
みぃたん

このくらいじゃ、大丈夫ですよ🙆‍♀️
口の中は治り早いので何もしなくても、大丈夫です👌

  • フラワー

    フラワー

    ありがとうございます💦
    祖母にも同じこと言われました💧

    • 9月23日
  • みぃたん

    みぃたん

    男の子は、これからじゃんじゃん怪我して帰ってきますよ🤣
    それに、子供は治癒能力抜群なので大丈夫です🙆‍♀️

    • 9月23日
  • フラワー

    フラワー

    そうですよね😅笑
    私の知らぬ間に出来た痣も早く治らないかな……←

    • 9月23日