※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

出産の痛みって何の痛みに近いですか?下痢、生理痛等…どちらも我慢し難…

出産の痛みって何の痛みに近いですか?下痢、生理痛等…どちらも我慢し難いから辛そう😭私絶対💩もらす自信ある(笑)
あとよく出産近くなると頭が骨盤にはまるって聞きますが自分でその感覚はわかるものですか??😃

コメント

あめりかんどっく

どっちもですかね(´°Δ°`)笑
同時にくる感じ😅
骨盤にハマってるのは
私はよくわかりませんでした💦

• ゆも

ゆも

同時ですか…!!壮絶すぎる😭😭たまに生理の時に両方来る時あったけれどきっとその何倍も痛いんでしょうね…
    骨盤はわからないのですね!

• 9月23日
モンブラン💛🥟

私はものすごくお腹こわした感覚に近かったです💦
痛すぎて冷や汗でるかんじとか😂
いきむときも、うんちだす感覚で力いれてー!って言われたので、
陣痛から分娩まで、💩に近かったです(笑)

頭がはまった間隔はわからなかったですが、分娩台に上がってから、娘がお腹のなかで足で蹴って出てきてる感覚の胎動があり、とても不思議な感覚でした😂

• ゆも

ゆも

うわーー私昨晩お腹壊して下痢で苦しんでたんですがあの感覚つらすぎて……それが陣痛から分娩まで……😭😭
    お腹の中蹴って出ようとする感覚ってすごいですね!!私もその不思議な感覚感じてみたいです!余裕あるかわからないけど笑

• 9月23日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

下痢の痛みって本当辛いですよね💦
    あれって痛いときと痛くないときと
    波があるじゃないですか?
    その感覚も、まさに陣痛と似てましたよ(笑)
    痛くないときは喋れるし余裕!
    けど痛いときは無理~💦
    だんだん痛みも強くなってきて、
    痛くないときのほうが多くなってきて、😱😱
    出したら、あらスッキリ😳❤
    みたいな(笑)

• 9月23日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

痛くないときのほうが少なくなってきて
    でした💦

• 9月23日
  • ゆも

ゆも

なるほど…波もあるし確かに近いものがあるんですね!いや〜近付くにつれて怖くなってきました!ここの出産カテ見てもたまに恐ろしいのがあるので…😱
    少しずつ覚悟決めて挑みたいです!💪

• 9月23日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

怖がらせるつもりじゃなかったのですが、不安にさせてしまった表現があったらすみません💦😭

私は、出産ってめちゃくちゃ痛いんだろうなーって想像してて、
    陣痛がきても、「いや、もっと痛くなるんだ!こんなもんじゃない!」
    分娩台あがっても、「これからもっともっと痛くなるんだー!!」
    って思ってたら産まれてた感じです😂
    自分の想像のほうが、はるかに痛かったってオチです(笑)
    参考になるかわかりませんが、こんな感じで乗り切りました😳

• 9月23日
  • ゆも

ゆも

いえいえ!色んな情報知っておいて覚悟を決めたかったのでありがたいです!!おっしゃるとおり、酷い状態を想像しておいて想像の方が勝る痛みだったり運良く安産だったら最高ですし笑
    今から実際よりはるかに痛い想像を膨らませておきます!😃🙌

• 9月23日
ゆーみ

えげつない💩がつまって
痛すぎて悶えるって感じでした(笑)
赤ちゃんが出た時は
ほんとに痛みより快感でした(笑)

• ゆも

ゆも

えげつない💩笑
    でかい💩産み落とした時気持ちいいですもんね!笑
    短時間で快感になりたいです…初産たから無理だろうけど…😭

• 9月23日
  • ゆーみ

ゆーみ

私は初産ですけど
    本陣痛から3時間でした❤︎
    頑張りましょー♫

• 9月23日
あ

わたしは生理痛の30倍って感じでした!( ; ; )
わたしも漏らしたらどうしよう。。って思ってたんですが動けるうちに浣腸されて、綺麗になったのでその心配は大丈夫でした!笑
骨盤にハマる感じは全然分からなかったです〜😳😳😳

• ゆも

ゆも

生理痛の30倍って…普段生理痛少なめだから耐え性無くて無理です😭😭
    浣腸されたんですか!私の病院はするのかな…🤔立ち会い出産だしして欲しいです笑

• 9月23日
ちょびすけ

私は腰陣痛だったので、腰がドリルで掘られてる感覚でした🤣
掘られたことないけど…笑
骨盤にはまるのはわかりませんでした🤦

• ゆも

ゆも

腰陣痛はじめて聞きました!お腹より腰が痛くなるのでしょうか🤔腰ドリルやばいですね…色んな情報聞けてありがたいです🙏覚悟キメます!

• 9月23日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

腰派とお腹派がいるみたいです🤣
    母も腰派だったので遺伝ですかね!?笑
    頑張ってくださいー!!☺️

• 9月23日

陣痛は生理痛を酷くした感じで
分娩は巨大なウンコいきむ感じです(実際出ました😅)
同じく骨盤にハマる感じは分かりませんでした。

• ゆも

ゆも

なるほど生理痛ですか…生理痛元々あまり酷くないので恐ろしいです😭
    巨大なうんこwやはり実際出ますかね😅私も出る気しかしなくて笑 立ち会い出産だしできれば出したくないのですが😂
    骨盤はまるのは皆さんわからないみたいですね!

• 9月23日
リノ

生理痛ですかね~?
私はお腹じゃなくて腰が痛かったです(°Д°)陣痛来るたびにハンマーで殴られてるような感じでした! 痛すぎて後半はもうお腹切ってくれって思いました(;´д`)
骨盤にハマるのは分からなかったです!

• ゆも

ゆも

生理痛も腰痛い時ありますもんね!しかしハンマーは怖いです( ;∀;)私も途中お腹切ってくれーって叫びそうです…それはそれで後が痛いというのに…
    骨盤は皆さんわからないみたいですね!出産近づく合図わかるかなと思ったのですが😌

• 9月23日

わたしはお腹もお股も痛くなくて腰だけでした😳
でもヘルニア(なったことはないですが)の箇所に剣山とハンマーで腰削られるような激しい痛みでした😂
骨盤は分からなかったです😳

• ゆも

ゆも

へぇー!お腹もお股も痛くないなんてあるんですね!でも腰が凄まじいですね…😭人によって違う症状があるのですか🤔勉強になります!

• 9月23日
クロクマ

私はあそこの痛みとかより陣痛が辛かったです…内臓が激しくつるような感覚でした(笑)

• ゆも

ゆも

内臓がつる😱😱私もう獣のように叫びまくりそうです😭症状というか痛みは人それぞれ違うみたいですね…

• 9月23日

子宮口全開までいっていきんだのに、緊急帝王切開なったので、出るときの痛みはわからないのですが…
私は腰をハンマーでかんかん打たれるような痛みでした😭
腰が砕けるんじゃないかと思って痛かったです💦

• ゆも

ゆも

アァ……一番避けたい緊急帝王切開……私骨盤の大きさ自信なくてそれ恐れてます…😭
    腰の痛み派の方がわりと多くて驚いてます!勝手に生理痛ぽい痛みかと思っていたので!
    フルコース出産お疲れ様でした…!

• 9月23日