※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供を預けて美容室などに行く際、搾乳している完母の方への方法を教えてください。

完母の方で、もう少し大きくなってから子供を預けて美容室などいきたいときは搾乳してあげていますか?どのような方法があるか教えてください❢

コメント

ま。

搾乳したのを渡すか前々からミルク練習してました!

• ゆう

ゆう

どのくらいから練習してましたか?だいたいどのくらいの量おいていってますか?

• 9月23日
  • ま。

ま。

産まれた段階で少しずつ練習してました!
    でも上の子はミルク拒否で飲めなかったので搾乳した母乳120×5パック渡してました!

• 9月23日
ママリ

私は差し乳でほぼ搾乳できないので
預ける時はミルクあげてます!
でも美容室が近いのでミルクあげる前に終わることもあります😊✨

男の子ママ

2人とも完母で育ててますが、搾乳したものを飲ませたことがありません。
預ける時はミルクを飲ませたり、授乳してから預けて次の授乳の時間までに帰ってくる、みたいな感じでやってました😊

1姫1王子

うちの子たちは哺乳瓶拒否なので、預けるときはミルクは一応置いておくけどほとんど飲みません(^_^;)
授乳してすぐに近くの美容室に行って、泣いたら連れてきてと伝えました。
3時間ほどだったので大丈夫だったみたいです(^-^)

ぷー

こないだ産後初めて美容院いきましたが、ギリギリに授乳して旦那に美容院の中で抱っこして待ってもらってました!
完母で哺乳瓶使った事ないので、何か用事ある時はいつもこんな感じです(^Д^)