※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたぁ
妊娠・出産

35週の妊婦です。胸焼けで気持ち悪いです。緩和する方法を教えてください。

今日から35週です。
23日に食べ過ぎたせいか、胸焼けでずっと気持ち悪いです。
どうしたら緩和できますか?
食べ物や何か方法があればお願いします。

コメント

うるるん

私は後期の頃はとにかく、オレンジジュースやのど飴でごまかしました。

あと、ミント系のアメとか。うがい薬も気休めですが少しはスッキリしますよ。

胸焼けイヤですよね。。早く良くなりますよーに

• ぴんたぁ

ぴんたぁ

スッキリ系がイイんですね。あぁ今、ちょうどないから買ってきます。回答ありがとうございました。

• 12月25日
  • うるるん

うるるん

あ、うがい薬はものによって妊婦さん使えないかもなので、塩うがいとかも良いですよ。

スッキリ系が最適ですね。
    頑張ってね。

• 12月25日
  • ぴんたぁ

ぴんたぁ

塩うがいやってみます。
    ありがとうございます。

• 12月25日
ぷにまな

レモンのクロレッツのガム噛んでます!あとはホットミルク飲んだり。椅子に座って状態を起こしています❗昨日私もムカムカなので検診で胃薬処方してもらおうと思ったら😓昨日は引っ越して転院して初めての検診だったので大量の書類渡されたりしててすっかり処方してもらうの忘れてしまいました。。

• ぴんたぁ

ぴんたぁ

レモンもスッキリしていいですね。さっきホットミルクは飲んでみました。マシになる事を願ってます。
    回答ありがとうございました。

• 12月25日