※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
子育て・グッズ

トイザらスでおむつは安いですか? パンパースのクーポンがあり、ドラッグストアよりも安くなるか気になります。

トイザらスはおむつ安いですか?

パンパースのクーポンブックをもっていて、トイザらスで使えるクーポンが数枚あります。
普段ドラッグストアでしかおむつを買わないので、もしたいして値段が変わらないのにわざわざトイザらスまで行くのもな‥と思っての質問でした!

コメント

あんぱんまん

○%割+〇〇円以上買ったら〇〇円引きみたいな割引でまとめ買いするとやすいかなーとおもいますが、、
クーポン券の割引きがわからないので、トイザらスネットに値段のってるのをみて、割引きした値段で比べてみてはどうですか?

• きつね

きつね

なるほど😊 割引を活用するとお得そうですね!
    トイザらスネットみてみます!!

• 9月23日
sayon♡

わたしも遠いのでいかないですが、同じくクーポンもってたので、行きました。安かったですよー~(^з^)-♡
枚数もドラッグストアですが、パンパースが1枚17円くらいなんですけど、
トイザらスは1枚13円くらいでした。
箱買いで108枚入りが2つで2968円(税込)からのクーポンは600円引きだったかな?
なので1枚10円でした~(*˙ᵕ˙ *)
ちなみに、パンパースsサイズです♫꒰・‿・๑꒱
よかったら参考にどうぞ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• きつね

きつね

ドラッグストア、私も1枚17円計算でした!
    普通にトイザらス安そうですね!箱買いはさらにお得!!
    いい情報ありがとうございます!!✨

• 9月23日
  • sayon♡

sayon♡

ベビザらスのそのときの売出し金額でかわるとおもいますけど、ドラッグストアよりは安いかなと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    私も、全然クーポンつかって買っとけばよかった…( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 9月23日