※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雨の日、トイザらスなどのおもちゃ屋さんに“遊びに行く”って感覚のコメ…

雨の日、トイザらスなどのおもちゃ屋さんに“遊びに行く”って感覚のコメントに驚き。

それとも、おもちゃ屋併設の無料遊びがある場合もあるって意味なのかな🤔

コメント

ママ

トイザらスとかそう言うところでおもちゃで遊ばせて親は傍らでスマホ触ってる人よく見ますよね😂
しかもわりと雑に激しめに遊んでたり🤣
親もすごい神経してるなと思っちゃいます😵