※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でジャンクフードが食べたい時、一緒に食べる飲み物や食べ物はありますか?例えば野菜サラダやトマトジュースなどです。

急激にマックが食べたくなってお昼マックにしようかと思ってます!
普段からジャンクフードはそんなに食べてなかったけど、安定期入って妊娠6ヶ月、まさに今、ものすごくジャンクフードが食べたい(笑)

そんな時一緒に食べてる飲んでるものありますか?
例えば野菜サラダも食べるとか、飲み物はトマトジュースにしてるとか、晩ご飯で調節してるとかです 😃

コメント

りんりん

私は晩御飯をヘルシーなものや量を減らしたりしてました!ジャンクなもの食べたくなりますよねー!因みに今でもジャンクなものへの欲求あります笑

• ママリ

ママリ

晩ご飯調節は欠かせませんよね 😅
    いやほんと食べたくなってしまってお昼食べたんですけど、食べたいもの食べれたっていう満足感が凄かったです(笑)

• 9月23日
とうみょう 🌱

わたしは セットにしたら爽健美茶にしてます ( ´・ω・`)
炭酸が元々飲めないってのもありますが…
しかも 氷なし!!
先に半分くらいお茶を飲んでから食べてます…
マックほんとわかる( ´・ω・`)

• ママリ

ママリ

炭酸飲むのには抵抗あって野菜生活にしました 😅
    何故か食べたくなるんですよね 😥

• 9月23日
♡じゃじゃ丸♡

気にせずたべてますが、最近はセットをサラダにしてポテトは旦那か娘のもらうって感じにしてます☺︎

夜ご飯とか野菜たっぷりにすれば問題ないと思います♡

• ママリ

ママリ

セットをサラダにしようか迷ったのですが、ポテト見た瞬間ポテト選んじゃいました 😅
    晩ご飯で野菜いっぱいとります 😂

• 9月23日
ママリ

ジャンクフード私も食べたくなります😂
食べるときはセット内容も気にせず好きなものにしていっぱい食べて、夕飯をかなり軽くしてます!
あと食事は1日単位じゃなくて1週間単位で考えると良いと聞いたので、その週はなるべくほかにハイカロリーなもの食べないようにしてます

• ママリ

ママリ

夕飯軽くヘルシーにすれば問題ないと言い聞かせました (笑)
    1週間単位なんですね😲ハイカロリーの連続は控えるべきですよね 😭

• 9月23日
紺たん

私も食べたい時は食べてました!我慢すると余計に激しくなるので。そのかわり、野菜ジュースやサラダを食べる!

• ママリ

ママリ

我慢出来ず食べましたが満足感が凄かったです (笑)
    私も野菜生活にしました!

• 9月23日

私も上の子妊娠中も、現在妊娠7ヶ月でもマック食べたくなってます( ∩_∩ )
飲み物は一応必ず爽健美茶にしてます✨笑

• ママリ

ママリ

食べたくなりますよね 😩
    私も飲み物だけはと野菜生活にしました (笑)

• 9月23日
かなめろ

あたしは、昨日の昼ごはんマクド
今日の朝ごはんは朝マックでしたよ❤(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですか 😳
    朝マックはまだヘルシー…ですかね(笑)!

• 9月23日