※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが朝早くから活発に動いているのは、早起きになったのか、胎動を感じやすくなったのか気になります。眺めていると動く姿が愛おしく感じます。

朝早くから、ポコポコとよく動くようになりました👶
前まではお昼頃だったのになー💭
早起きになったんですかね?
それとも、胎動を感じやすくなってるだけ??

今ではお腹を眺めてると、ボコっと動くのが見えて、
不思議なような、愛おしいような✨

コメント

こぐま

単純に朝は起きてたってことじゃないですかね?♥
好きな時に寝て、好きな時に起きてるんだと思いますよ🤭💕
そう考えると可愛いですよね♥
すくすく育ちますように👶✨

  • 🐯

    🐯

    胎動を感じるようになると、
    あれ?動かない!寝てる?大丈夫?
    となってしまいます…😂
    お腹の中で動き回ってるのかと思うと、可愛いですよね😍
    ありがとうございます😊

    • 9月23日
  • こぐま

    こぐま

    わかります!
    私も妊娠中は常にお腹触って、ツンツンして起きてるかー!って話しかけてました(笑)
    見えないから心配になりますよね(¯―¯٥)

    • 9月24日
  • 🐯

    🐯

    私もツンツンしちゃいます😓😓
    寝てるのかなー?って言いながら…。
    起こしちゃってますよね笑

    • 9月24日
  • こぐま

    こぐま

    蹴り返してきたりしてましたよ(笑)

    会えるの楽しみですね♥

    • 9月24日
  • 🐯

    🐯

    蹴り返してくれるの羨ましいです!!
    2人で遊んでる感じで!!

    楽しみです!
    まだまだお腹にいてくれる時間は長いですが、今から既に楽しみです😍

    • 9月24日
  • こぐま

    こぐま

    もう少し週数が進んだら返答があるかも?!(笑)
    息子はお腹にいる時から足が強かったのか、後期は痛かったです🤦💧

    10ヶ月あっという間ですよ♥
    絶対に無理しないで、マイペースに過ごしてくださいね😍

    • 9月24日
  • 🐯

    🐯

    胎動での会話、楽しみです!!
    今でもだいぶ、ボコボコにされちゃってます😓
    足が強いと立つのも早いですか??

    あっという間ですかね!
    本当、楽しみです!!
    ゆっくり焦らず、妊娠中も楽しんで行きたいと思います!

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月24日
  • こぐま

    こぐま

    息子はまだぴょんぴょんするだけで、立ちませんよ😊
    強さが成長スピードに比例するかはわからないです💦

    はい、産まれたらバタバタですからね😜💦

    • 9月25日
  • 🐯

    🐯

    ぴょんぴょん、可愛い!😍
    そうなんですね、立つようになったら!と妄想が止まりません!

    毎日、あっという間ですよね、多分ですが!
    成長が早いからね!と先輩ママさんに言われたので!

    • 9月25日
  • こぐま

    こぐま

    ジャンパルーっていう飛び跳ねるおもちゃがあるんですけど、それでぴょんぴょん身についたみたいです(笑)

    本当にその通りで、あっという間に成長していきます!
    スピードがすごい!
    私もこの前産んだよね?って毎月思ってますから🤣

    妄想が止まらないですよね♥

    • 9月25日
  • 🐯

    🐯

    なるほど!
    聞くだけで楽しそうなおもちゃですね!

    一気に成長を見られる時に保育園に預けないと行けないのは寂しいんですが、その分育休のときに沢山話しかけてみたり、仕事から帰ってきたときに愛情を伝えなければ!と思っています…。
    早くで妊娠したことも、仕事を休みづらいのも私のことなので、子供には申し訳ないなと…😭😭

    妄想が今から止まらなくて、早すぎだろ!と笑

    • 9月26日