※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

BT6からBT8にかけての出血状況や検査薬の結果に不安を感じています。移植した胚は良好だが、絶望感やリセットについて悩んでいます。

現在BT8です。

BT6より少量の出血があります💦
BT6の夕方にナプキンに直径3センチぐらいの血の跡
BT7の昼間にナプキンに直径2センチぐらいの血の跡
どちらも拭いても血はついてきませんでした。
そして、BT7の夜に再度出血。
薄いピンク色みたいな血でした。

BT8の朝、布団の中で生理中の血の匂いがしたので不安になってトイレに行くも出血はなし。
ただ、BT8の朝の検査薬で真っ白でした⤵️⤵️⤵️

これって…もう絶望的ですよね??
ホルモン補充してないから、リセットしないだけかなーと思ってしまってます、、、
ここから陽性に変わった人とかいますか??

ちなみに、5日目拡張胚盤胞をAHAありで移植し、グレードは良好胚です。
ウチは皆さんが言ってるような5BAとかの判断はなく、A.A'.B.B'.C.C'の判定でA'でした。
これは珍しいんだよと言われ、同じところで体外受精して妊娠した子もAはなくて全部B以下だったよ。と言われました。
そんな良好胚でも、所詮は見た目のグレード…ですよね😭
朝から絶望感しかなく、落ち込んでます😭

ホルモン補充していても、リセットする時はリセットするものなのでしょうか?
そのへんについてもご存知の方いましたら、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

Na❤︎

私はAHAなしでBT5にはうっすら反応があったので、AHAありでBT8に陰性なら厳しいかもしれません。
もちろん可能性0ではないですが…
グレードは本当に見た目だけみたいですね。
基本的にホルモン補充してる間は生理は来ないと思いますよ。

• よしまり

よしまり

コメントありがとうございます。
    やはり厳しいですよね⤵️
    というか、絶望的ですよね、、、
    この後陽性になる…ってことはなさそうな気がしてます😭

補充してるとやはり生理は来ないですよね💦
    判定日は29日なので、それまでは陰性でもホルモン続けなくてはいけないと思うと…悲しいです😫

• 9月23日
初心者

こんにちは。
5日目AHAありでの、移植で、BT8陰性は厳しいかな・・・・と。
私は通算6度移植してますが、それけらいの移植で、妊娠したときは、BT5でうっすら陽性になってました。

ホルモン補充してると、お薬を中止するまで生理がきたことはありません(^-^)

私も移植するとき、いつも、優秀、優秀といわれます。
でも、結局見た目なんですよね・・・初期の流産はほぼほぼ染色体異常だと。。これは、見た目ではわからいですもんね(^^;

• よしまり

よしまり

コメントありがとうございます。

やはりそうですよね…
    出血は止まったようですが、やはり今回は陰性ですよね😭
    BT5ぐらいでは反応あるものですよね😭😭😭

やはりホルモン補充されてる間は生理こないですよね…
    じゃあ、この出血は何なんだろう、、、
    不安しかないです😫
    見た目のグレード…気にしないで次の移植に向けて体作ります🙋‍♀️
    とりあえず、判定日は29日ですが、出血もあるので火曜に電話して、後のことを決めたいと思います。

• 9月23日
  • 初心者

初心者

そうですよ(^-^)
    私はいつも、移植時には6ABとか6BBとか・・・ほんとに優秀に成長してくれてるんで、凍結時はまったく気にしてませんよ(*^^*)

• 9月23日