※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ココロ・悩み

3歳の男の子のハロウィン衣装についてオススメが欲しいです。息子はアンパンマン卒業し、戦隊ものが好きですが、裁縫が苦手です。売っているオススメがあれば教えてください。

3歳の男の子のハロウィン衣装オススメありますか?
去年はアンパンマンの衣装を作りました。裁縫できませんが息子のため!と頑張りました(笑)
息子はアンパンマン卒業して戦隊ものが好きですが戦隊ものは難しいし、、、
売ってるもののオススメでもいいです。作れるようならつくりたいです(^ ^)

コメント

よーぷん

アカチャンホンポに今日売ってるの見かけましたよ〜

• ちゃぁ

ちゃぁ

ありがとうございます😊
    サイズが100-110くらいですがありますかね?しばらく赤ちゃん本舗行ってないので💦

• 9月23日

毎年、可愛いとかカッコいい衣装じゃなくて、一人だけガチの怖い系をしてる子が居て、面白い注目の的です😆

• ちゃぁ

ちゃぁ

ありがとうございます😊
    凄いメイクとかしてると怖いですよね(笑)難しそう💦

• 9月23日
na

自分で作るだなんて素敵✨
凄いですね❣️
是非ルパンレッド挑戦して欲しいです♡ハットと眼鏡がハロウィンに合いそうです✨

西松屋でもハロウィンコーナー充実してました!やっぱりミニオンが全面的に推される感じがしました🤣

うちの4歳なりたての息子はおしり探偵にハマってます🕵️‍♀️笑
服は真似出来てもカツラは無いなぁ〜と思ってました笑

• ちゃぁ

ちゃぁ

ありがとうございます😊
    ルパンレッド💦ちょっと作ってみようか、、(笑)作ったら絶対喜びますよね(o^^o)

• 9月23日
ちょこラテ

ミニオンズとかどうですか?
今年娘二人お揃いでミニオンズにします(笑)
黄色いパーカーにサロペット着せて黄色いニット帽、黄色い手袋で完了です(笑)