※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキまま
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。かなりの長文です。子供が生まれてからモラハラが…

愚痴らせてください。かなりの長文です。子供が生まれてからモラハラが始まりだんだんとひどくなり以前も一度愚痴らせてもらいました。モラハラは少し落ち着いてきたのですが(義妹がいろいろと諭してくれたようです)、自己優先がひどい。病気だと思って離婚せず我慢してました。今夜、やっと娘のために以前から考えていた離乳食を作れました。娘もおいしそうに掴みぐいの練習して私は喜んでたのですが地獄が待ってました。多めに作り冷凍しようと小分けにする前にタッパーに入れ娘を寝かせつけました。その間に旦那が食べたんです。昼寝をなかなかしない娘、仕事仕事と言って休みがない?休日出勤までする旦那…1人で時間のやりくりでやっと作ったのにぃ😠最近の食欲が低下しておやつばかり欲しがるから試行錯誤してやっとパクパクと食べるおかずを作ったのに…。今夜のおかずはサンマだよと伝えたのにわざわざタッパーを出してきて食べるかぁ?と腹が立って寝つけません😡もちろん喧嘩になり私が怒る意味がわからないと言われました。また作ればいいじゃんと軽く言われ🤯しました。マンションは私名義で結婚前に購入…ローンは私が支払い、高熱水道代も私の口座から引き落とし…生活費は7万のみ旦那からもらうという生活。エアコン付けっ放しテレビ電気付けっ放しでリビングで寝るなどで電気代2万越え、ガス代1万越え高額の欲しいものがあると私の口座から引き落とされるカードで購入。育児の協力なし、自分の気持ちに余裕があるときに可愛がるだけの旦那。離婚したくて言っても娘のためにしないと言われ、別居を提案しても出て行かず。旦那もはっきり私には愛情がないと言ってます。夫婦仲が悪いところで育つ娘の心の成長が心配です。どうしたら出て行ってくれるんでしょうか?稼ぎは私の方があるから離婚後の生活は心配ないし旦那からお金を貰う気もないし…今でも1人で育児してキツくなったら近くの実家を頼ってるし。こんな旦那要らない😡😡😡長文に付き合っていただきありがとうございました🙏

コメント