※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴー
家事・料理

みなさんは土日に旦那さんが休みの時お昼ごはんは何を作っていますか?な…

みなさんは土日に旦那さんが休みの時お昼ごはんは何を作っていますか?なかなか思い付かず同じような物になってしまうので何かありませんか?教えてください

コメント

みぃたん✽ஐ✯♡

土日は、焼そば、オムライス、炒飯、ラーメンとかが多いです(>_<)

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます(*^-^*)そうですよね!ワンパターンになってしまって(´д`|||)お昼に手の込んだもの作ってられませんからね!

• 12月24日
そらちゃむ

子供が小さいと、パパのご飯めんどくさいですよね。
お昼にホットケーキとか、
レトルトパックのミートソースを牛乳を少しかけたご飯にかけてチーズをのせてチンした簡単ドリア風か、
パスタ、
うどん、
チャーハン野菜いっぱい入れるとこどなもいいですよね!

明日のお昼はパパもいる!ってわかってる時は前日の夜ご飯を多めに作って昼まで持ち越します⭐︎少し加工しますが。

テキトーテキトーです^_^

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!お昼って軽くでいいんですけどなかなか思い付かないんですよね(´д`|||)めんどくさいです!

• 12月25日
こすけ猫

麺類が多いですね。
パスタや焼きそば、うどんとかです。簡単で早く出来る料理になっちゃいます(^^)

• ひよぴー

ひよぴー

こすけ猫さん ありがとうございます!みんな同じ感じになりますよね(*^^*)

• 12月25日
  • こすけ猫

こすけ猫

後は、前日の夜にカレーや豚汁など多めに作って、翌日うどんにします。昼食って自分だけだとふりかけご飯でもいいけど、旦那がいると迷いますよね。

• 12月25日
sakusachi

簡単な物ですね!
うちはパスタ系が多いですかね!
後はたこ焼き一緒に焼いたり、クレープ作ったりしてます(^^)

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!クレープですか?すごいですね

• 12月25日
☆RINOKAママ☆

おはようございます!

私も、焼きそばやうどん、オムライス、あとはサンドイッチとかホットドッグみたいな軽食ですかね😊

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!子どもがなぜかサンドイッチ食べてくれないんですよね(´д`|||)困ります

• 12月25日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

サンドイッチ楽ですし、卵サンドにしたり簡単なので、子供ちゃん好きそうですけどね😳

• 12月25日
  • ひよぴー

ひよぴー

卵アレルギーで最近食べられるようになったんですけど嫌いみたいで(´д`|||)卵を見つけた瞬間イヤ~って言って終了です!

• 12月25日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

そうなんですね😣
    可哀想💦
    それならば、卵を抜いたおからパウンドケーキや、ホットケーキとか、卵を抜いたフレンチトーストとかは、どうですか☺️?
    甘くないので、味が物足りないかもしれませんが、身体には良いですよ。

• 12月25日
  • ひよぴー

ひよぴー

フレンチトーストよさそうですね!それは卵ってわからなさそうなんで卵を使ってもいけるかもしれないです(*^-^*)ありがとうございます!

• 12月25日