※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

明日は予定日!病院ではこの連休中が産まれる期待大!って言われました〜(…

明日は予定日!
病院ではこの連休中が産まれる
期待大!って言われました〜(^^)たのしみ!
旦那の家族にも
予定日の日は前々から伝えてるのに
わざわざその日に
初孫たちを連れて
日帰り旅行に行くらしい。笑
初孫しかそら可愛いですよね〜
初孫が出来た時にはベビーカーから
何から何まで買ってあげてたのに
私の子供には何も無し!
ベビー布団もチャイルドシートも
ベビーカーも私の両親と自分たちで購入!
旦那の両親は初孫の使い古した哺乳瓶や食器だけ。
何か買って欲しいわけじゃないけど
対応の差にびっくりしてまーす。

愚痴ですみません。
スルーしてください。

コメント

deleted user

そんなに差があるんですね😲
私は、旦那両親にとってもも私の両親にとっても初孫でしたが、旦那両親からはベビー服を頂いただけですよ~
チャイルドシート、抱っこ紐、その他諸々は私の両親に買ってもらったり自分達で買ったりしました!