※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで夜泣きがひどい。同じ経験の方、夜泣きはいつおさまりましたか?完治までどれくらいかかりましたか?

一昨日ヘルパンギーナだった娘。
昨日は夜中から朝までずっと泣いて起きてました。
今日の夜はどうなんだろう、、、
日中はとてもご機嫌で眠い時とお腹空いた時
グズるくらいなのに夜だけひどかった😭
喋れたらもう少し楽なんだろうな💦
お粥にしてあげたりパンだとよく食べてくれる!
ヘルパンギーナになった事があるお子さんは
その時どんな感じでしたか??
同じような方、夜泣くのはいつおさまりましたか?
完治はヘルパンギーナにかかってからどれくらい?

お願いだから今日は朝まで寝てください🙇‍♀️

コメント

ぱるたん

冷たいものをあげてました‼︎
夜は痛みでギャーギャー泣きまくって
だいたい1週間で引いてきたので
泣きも治まりました‼︎

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    発熱から1週間ですか??
    日中はどんな感じでしたか?

    • 9月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    熱が4日で下がり
    口内炎が治るのに1週間ぐらい
    かかりました

    日中もぐたーって感じで
    グズグズは多かったです
    ご飯も水分も受け付けなかったので
    点滴したり 冷たいゼリー 飲み物
    アイス 等は徐々に食べてくれました

    • 9月22日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    口内炎で1週間なんですね、、
    うちの子まだまだっぽいです😭
    今日もギャーギャー泣かれるのかと思うと怖いです😭

    • 9月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    私も最初何かわからなくて
    突発なのか RSなのか分からず
    ギャーギャー泣いてひきつけ起こすん
    ちゃうかレベルで
    水分もとらん 何しても泣き止まんで
    救急車呼び病院で診察してもらって
    ヘルパンギーナって言われました

    まれにヘルパンギーナなった後
    手足口病発症する子もいてるみたいです!

    なんでこんな泣くの? ですよね
    冷たい飲み物 ちっちゃい氷を
    口の中に入れて痛みをちょっとでも
    引いてあげたりしてました!

    • 9月22日