※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

誕生日会、無事成功😭❤️というかママ友さんたちほんとすごい。私のパンや…

誕生日会、無事成功😭❤️
というかママ友さんたちほんとすごい。
私のパンやケーキなんて全然。クオリティが違う!!
みんなそれぞれ作るものが違うけど、
お子様ランチ担当のママの料理美味しすぎたし、
図画工作系担当のママさん達やばすぎです!!
みんなの似顔絵も似過ぎってくらいそっくりやし、
私、あのアンパンマンのパン。
チョコペン持参して代わりに描いて欲しかった😭笑


4ヶ月ではじめましてから今までのアルバムなども手作りで作ってくれて、めっちゃかわいい😍
一生大事にしたい❤️
いいママ友さん達に巡り会えてよかった❤️

子供達もみんな楽しそうで良かった❤️
娘もたくさん遊んではっちゃけてたなぁ❤️

さ、昨日のチーズケーキ残ってるからご飯作ってる間にお腹すいたつまむ。
(写真は誕生日会で切ったやつ)

コメント

deleted user

れなたんママ久しぶり💕
れなたんママの料理いつも美味しそうよ~😍私にもチーズケーキくれ😭←頼みかたあるやろ

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    久し振りです(´・ω・`)❤️
    昨日結構ママリいましたよ!笑

    チーズケーキならレシピいらずで作れるのでいくらでも作りますよ❤️

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近週末ぐらいしかゆっくり来れなくて💦

    わぁい❤

    • 9月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんですね😭💦
    私も最近バタバタしてて、週の初めはあんまりいないんですが、後半はいます😂

    もう作り慣れました❤️!

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私語とで疲れて帰ってくると眠気が勝ってしまって来れなくなるんですよね😭ママり開いたままとか、しょっちゅうです(涙)

    そう言えるのが凄い😆
    お菓子作りどうやるのレベルなんで(笑)

    • 9月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    お仕事いつもお疲れさまです😭❤️
    眠気勝ちますよね😭💦

    お菓子は昔から好きなのですが、料理はやっぱ献立考えるのがきつくて嫌いです😂

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭❤
    もうメチャクチャ眠くなるんです💦

    献立悩みますよね😱

    • 9月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わかります、仕事してた時ほんと死んでましたw

    特に最近夫いる時の昼ごはんが苦痛です😂笑

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偉そうなク○ババいるしイライラしてます😂

    私いつも苦t←強制終了

    • 9月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    義母ですか!?😭

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、職場のおばさんです😭

    • 9月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なるほどお局タイプとかやばいですよね😭💦

    • 9月24日
deleted user

れなさんの作るものいつもいつも尊敬です😭
チーズケーキおいしそうです(*´∀`)♪

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    河童さん、体調はいかがですか?😭❤️
    ありがとうございます❤️嬉しいです❤️

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パターンが変わったのか空腹時と食べたあとに胃液が出てきて死にかけてます( ̄∇ ̄)
    チーズケーキ大好きだからヨダレが(*´∀`)♪

    • 9月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    😭辛そう😭
    そんな中3人育児とは尊敬です!!

    食べられそうですか!?❤️

    • 9月22日