※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

北海道札幌で1歳の誕生日を祝う個室のお店を探しています。一升餅やカルタが楽しめる場所を教えてください。

いつもお世話になっております。
来月で1歳を迎える娘の子育て真っ最中です。

来月の娘の1歳の誕生日を義両親と一緒に
お祝いしましょうという事になりました。
色々調べてはみたのですが、どこが良いのかわからず😭💦
そこで、北海道札幌で個室があり、一升餅やカルタ等の
お祝いプランがあるようなオススメの場所はありませんか?

コメント

ゆきちゃ

円山ところで100日二人ともやりました。誕生日もあったようなきがします

  • あゆむん

    あゆむん

    名前わかりますか?

    • 9月22日
あっくんママ

私は札幌シャンテの梅の花にしました😊
個室ありました😊
円山で有名なのは、おばんざいとらやですかね?

  • あっくんママ

    あっくんママ

    ちなみにカルタはネットで印刷しました。
    おもち、ケーキは持ち込みOKだったので、大福堂ときのとやで頼んで持参しましたよ。

    • 9月22日
  • あゆむん

    あゆむん

    持ち込み可は助かりますよね!
    それは1歳の誕生日プランとかでしたか?それとも普通のコースみたいな感じでしたか?

    • 10月1日