※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

沖縄県でフォトウェディングしたことある方ドレスはどこでレンタルしま…

カテゴリあってるか分かりませんが、、

沖縄県でフォトウェディングしたことある方
ドレスはどこでレンタルしましたか? 海とかのロケーションにはこだわりなく(今の所)
ただ写真にウェディングドレス姿を残したいなって感じです
フォトウェディングの料金やドレスレンタル料も教えてほしいです

コメント

データなしの写真のみでしたら、スタジオサンズがオススメです🤗
ただ、安いプランのドレスはミニの丈のみだったのでウェディングドレス感がないのでオプションにしないといけませんが😅😅
19800~にオプションっていう感じです✨

• メイ

メイ

スタジオサンズさん調べてみました!
    いい感じでした(^^) ドレスは購入しようか迷ってますのでプラン見て相談してみます❤️ありがとうございます!

• 9月23日
aya

北谷の千代田でフォトウェディングしました。
ドレスと色仕掛けのセットで5万程でドレスは海とスタジオで。色仕掛けはスタジオででした。
参考までに。

• メイ

メイ

千代田そんなに安いんですね‼️高いイメージありました(^^)ありがとうございます!

• 9月23日
ぶてぃこ

ウェディングドレス、ネットで安いのいっぱいありますよー
カフェでパーティーしたんですけど、ネットで買った7000円のドレス着ました(^^)
汚れても気にならないし、そんなに安っぽくもなくて、いい感じでしたよー

• メイ

メイ

ネットでさっそく探したらステキな安いドレス多かったです❣️ありがとうございます😊 私も購入考え始めました❤️

• 9月23日
ち----☆

3年前ですが……私はプラザハウスのスタジオエースで撮影しました。
スタジオでの撮影で白のドレスと琉装の2ポーズのデータ無しで5万円でした(^-^)v
衣装の数は少ないけどLINEから画像送ってくれたり自分たちのカメラでたくさん写真も撮影できたので良かったです(*^^*)スタッフの方も対応良かったです☆