※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠11wのエコーです。 これは男の子のシンボルだと思いますか?🐘

妊娠11wのエコーです。 これは男の子のシンボルだと思いますか?🐘

コメント

ライナー

へその緒?シンボル?
まだ分からないかと思います💦

• ぽこ

ぽこ

みていただき ありがとうございます😊

• 9月22日
のの

お股で性別がわかるのは15週頃からって病院で言われましたよー
まだこの時期だとどちらも突起があると言いますし、わからないかと…🤔
早く知りたいですよね!
私もその頃早く知りたくてワクワクしてました!

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね😍
    もう少し先の楽しみにしておきます😍ありがとうございます😊

• 9月22日
  • のの

のの

ちなみに、この時期だとお股っていうよりは横から見てベビーナブ?ってやつで判断するみたいです💡
    私は横断面がなかったので見れなかったですが😂
    寒暖差激しくて風邪とか流行り始めてるみたいなので上のお子さんがいて大変かもしれませんが…お体ご自愛くださいね💕

• 9月22日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね😭
    横からの画像はもらえなかったです😭ありがとうございます😭💕

r.mさんも 休めるときはゆっくり休んでくださいね😍❤️
    お互い育児頑張りましょう☺️

• 9月22日
はるゆきち

素人ですが、これは臍の緒だと思いますよー。

• ぽこ

ぽこ

やっぱり そうですかね?☺️ありがとうございます☺️

• 9月22日
⭐️

12wの時のうちの子のエコーです!
同じような画像と繊細な方があり繊細な方載せますが、私も男の子かな〜なんて思ってたら女の子でした👶✨

• ぽこ

ぽこ

エコーまでありがとうございます!😍まだまだ わからないですよね😌楽しみにしておきます😊

• 9月22日
  • ⭐️

⭐️

可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
    これから無理しないよう頑張って下さい✨

• 9月22日
ぽこ

本当にありがとうございます😍