※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

旦那の転勤で、県内ですが友人もおらず、妊婦なので外に働きに出ること…

旦那の転勤で、県内ですが友人もおらず、妊婦なので外に働きに出ることもできず。毎日買い物に行く程度です。
みなさん、こういう状況の時、何をされて過ごされていますか?

コメント

maki

私も同じ週数です。まだ安定期じゃないし遊び歩けないし、なかなか暇つぶすのが難しいです😅
mamariばっか見てます😂
あと家の掃除や草取りしたり。。草取りも妊婦だからあまり夫はいい顔しません💦

• ぽん

ぽん

ママリ見ますよね〜^_^
    私もしょっちゅう見ています🙂
    旦那さん、心配なんでしょうね🤗

• 9月22日
  • maki

maki

庭いじり、猫のフンの感染が心配だそうです。
    それにしても寿司もダメ、温泉もダメで、夫厳しすぎて、軟禁です😭
    家事はいくらでもやることあるのに、やる気がおきませーん!

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

なるほど!!
    猫の糞って、菌が沢山あるみたいですもんね😩
    あれこれダメと言われたら確かに萎えちゃいますね。。
    でも、それ程makicoさんの事を心配されてる、愛されてる証拠だと思いますよ^_^

• 9月22日
初めてのママリ

家でYouTube見たり、おかし作ったり、最近は裁縫とかしてます😇毎日暇ですよね💦

• ぽん

ぽん

ぴょんちゃんさん、器用な方なんですね🤗
    羨ましい〜です!!
    裁縫では、どんな物を作るんですか?

• 9月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

全然器用じゃないですよ😂😂不器用で裁縫なんてやったことなかったですが暇だなあから始めてみたらハマりました(笑)下手くそながら💦裁縫では旦那がスポーツしてるので勝てるようにとお守り作ったり、ミサンガ編んだりしてます!

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね🤗
    私も、初めてみようかな!!
    ぴょんちゃんさん、素敵な奥様ですね♡
    旦那さん幸せ者ですね🤗

• 9月22日
雷注意

趣味に没頭してました。
私は妊娠中Postcrossingという海外の知らない人同士でハガキを送り合うというなんともコアなSNSにハマり、ひたすら海外に向けてハガキを送り続け、毎日ポストに知らない人からハガキが来るのを待ってました😂

• ぽん

ぽん

そんなものがあるんですね🤗毎日がワクワクしますよね♫

• 9月22日