※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu mama
家族・旦那

昨日の夜あるきっかけから家事育児にほぼ無気力な状態になってしまいま…

こんにちは!
昨日の夜あるきっかけから家事育児に
ほぼ無気力な状態になってしまいました💬
下ネタ苦手な方はスルーしてください😣🙏🏻

最近主人とえっちが出来てなくて
私自身、欲求不満が溜まった状態で
子ども達にもイライラしたり。
昨日主人とちょっとふざけあってる時に
「最近大丈夫なん?笑」と聞くと
「大丈夫やで〜♪」と平然として子ども達の事を
してくれたりと普通な感じでした。
私たち夫婦の間でこの会話の意味は
長い間えっち出来てないけどいけてる?って
意味です。笑

してない期間が長い時に私からたまに聞くんですが
やっぱり1人でしているみたいで、
昨日はなぜか笑って聞き流すより
寂しさと怒りでイライラしてしまい
それから目も合わせず話もほとんどしていません。

身だしなみには気を遣っているつもりですし
なるべく穏やかに機嫌良く過ごしていたり
私なりに女を捨ててないつもりです😯
主人とはお互い機嫌が良かったらハグしたり
くっついたりもしますが、全然誘ってくれないし
私がしたいオーラを出しても乗り気でもない…
もぉ〜いい加減虚しくなってきました。
いっそのこと他の人(セフレ)を見つけた方が
家族にも優しく穏やかに過ごせるのかなとか😶💭

でもそんな事思いながらもえっちしたいのは
主人の事が大好きに変わりはないので
そういう相手を見つけるのは罪悪感がありますし
何より子ども達に合わす顔がないですよね😔😔
めちゃくちゃ矛盾してます。笑

今もずーっと主人とは話もせず
お昼ご飯も食べずこれからの時間は
どうしようって感じです🙄💦
こんな事で悩んで落ち込んでイライラしてる
私の器がちっさいのでしょうか?(*´-`)

主人からすると女としての魅力も色気も無くて
ただ母親という存在になってしまったのでしょうか…
セックスレスで喧嘩なんてしたくないですし
ひたすら自分が虚しくてスイッチが入りません。笑

趣味を見つけるといいとよく聞きますが
趣味を探す事に疲れそうですし、
末っ子はまだ9ヶ月なので自由もありません。
ほんとに切実に主人に抱いてほしいだけなのに
こんなに悩む事だと思いませんでした😭

今日から三連休ですがどのように
過ごすべきでしょうか?(つω;`)

コメント

あちゃん

男の人は1人で抜いて満足できるけど
女の人はエッチして寂しさや愛情確認できるからしたいんですよね😭

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    1人でするなら誘ってほしいって何度も言ってるんですけどね😢この前は私の寝ている格好が半パンの時があったんですが、パンチラしてるのにムラムラして1人でした。とか🙄笑
    襲えよっ!て感じでしたΣ(-᷅_-᷄๑)ゴム付けたりいろいろ面倒いんでしょうか😩💦
    今とても寂しいです。笑
    主人から愛してもらえずただ家事育児をこなしていく…家政婦かって。笑

    • 9月22日
  • あちゃん

    あちゃん


    間違えて途中送信で消しちゃいました🤣
    ムラムラされるならまだ愛情はあるはず…笑
    1人で抜くならやりたいですよね🤔

    • 9月22日
  • natsu mama

    natsu mama

    そう思いたいですけど、しない期間が長いと私はこのまま枯れていくのかなとか、ほっといたらいつまでしないままなんだろ…とかいろいろ考えますよね😔💭

    • 9月22日
  • あちゃん

    あちゃん

    あぁわかる🤔
    私は週2くらいでしたいから
    寝てたら襲いますもん🤣

    • 9月22日
  • natsu mama

    natsu mama

    週2⁉️羨ましい限りです(*´-`)
    襲って対応してくれるのがまた良いですね😳❣️❣️

    • 9月22日
  • あちゃん

    あちゃん


    旦那は根っからの変態なんでAV見るよりも店よりも嫁に興奮すると宣言する人なんで
    たまに襲われるのもまた気分も変わっていいみたいです🤣❤️

    • 9月22日
ママリ

自分から誘っても拒否されるんですか?

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    「えっちしよ」とかハッキリ言って誘う事は無いんですが、くっついてみたりしても眠いらしいのでしてくれませんね😓😓

    • 9月22日
ポニョ

素直に聞いてみてはどうですか?
「私の事、もう女として見てくれないの?」って💡

  • natsu mama

    natsu mama

    聞いてみてその返事を聞くのも怖いです(*´-`)「うん、見れない」と言われたらそこで終わりじゃないですか😢その場合はセフレでも見つけるしかないんでしょうか😢😢

    • 9月22日