※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
お出かけ

子供達、旦那が釣りが好きなので義実家に明日ハゼを釣りに行こうと誘わ…

こんにちは!

子供達、旦那が釣りが好きなので
義実家に明日ハゼを釣りに行こうと誘われています。

病院で子宮口1センチ開いてて
頭も結構下がってる、子宮口も柔らかいねと
言われています。
でも、まだ産まれないだろうなぁとは
思っているものの、明日一緒に行って破水やら
陣痛きたら、みんな焦るだろうし
迷惑かかると思うので、あたしだけ行くのやめようか
迷ってます😩
子供達にはママも一緒にいこーよーって
言われてて、なんか心苦しいくて。

旦那はあたしが行かないなら中止にしよ!って
言ってて、それもそれで釣りに行きたがってる子供達に
申し訳ないし、向こうのお父さんにも悪い気がして。

そもそもこんな時期に誘ってくる方も
どうかしてますよね🙄

場所はお台場か品川みたいです。

皆さんならどーしますか?

コメント

m

正産期ですよね
やめといた方が
いいと思います😫

  • おー

    おー

    次男を39wで産んでいるので
    先生には今回もそのくらいじゃないかなとは言われてるものの、なんかあったらと考えると怖いですよね😭😭

    • 9月22日
  • m

    m

    実際の
    出産日は誰にも
    わかりません😵

    わたしは
    1人目
    陣痛が来て
    2人目は
    破水でした

    状況も変わるし
    いつ産気づくか
    わかりませんからね
    元気な赤ちゃんが
    うまれますように♥️

    • 9月22日
  • おー

    おー

    そーですよね😩
    3人目ですし、産気づいたら本当あっという間らしいので辞めとくのが1番ですよね😩😩
    子供達には悪いけどあたし抜きで行ってもらうのがいいかなぁ。

    • 9月22日
  • m

    m

    おじいさんと
    おとうさんにお子さんを
    任せたらどうですか?

    誘わないのも
    悪いかな?という思いで
    誘ってるかもしれません

    おーさんが
    大丈夫!行きたい!と
    思いがあるなら
    ムリないように
    ついてくのも
    アリだと思います

    他人に非常識!と
    いわれることでも
    ないですから😋⭐

    • 9月22日
ぽこたん。

出産前の思い出に私なら
行っちゃうかも、、笑
確かにこの時期は迷惑ですけど😂

友達となら行かないですけど、
家族となら何かあってもすぐ
病院に行けますし、明日出産してやる
くらいの気持ちで、、🤣

  • おー

    おー

    同じ37wなんですね❤️
    埼玉県川口市に住んでいるので
    移動時間は1時間かからない距離なんですけど…悩みます。。。

    • 9月22日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    あー場所が微妙に遠い🤣
    せめてもう少し近場にして
    ほしいですね、、😭
    何か近場で子供達が喜ぶ別のことを
    してあげられるならそっちに誘導
    しゃうかな、、笑

    私はまだまだ子宮口も開いてないし
    1時間以上かかるとこに好きな店が
    あるので、出かけちゃってます笑

    • 9月22日