※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
お出かけ

11月初旬(ハロウィンが終わってクリスマスが始まる前)に娘の1歳のお…

11月初旬(ハロウィンが終わってクリスマスが始まる前)に娘の1歳のお祝いでディズニーシーに行きたいと思います!
東京都から電車で移動します。宿泊はしません。
旦那はディズニーに興味なし、私も子連れでは初めてなのでおすすめアトラクションやサービス、レストランなどなんでもいいので教えてください!
今のところ考えてるのは、
・抱っこひものみ持参、ベビーカー(バギー?)はレンタル、ブランケットなど防寒具も持参
・1st visit シール、1st birthday シールをもらう
・シーのゴンドラに乗ってバースデーソングを歌ってもらう
娘はレストランで食事をする予定はないので、イスがあって座れればどこでも構いません。
海底2万マイルは休止予定のようです。

コメント

日月

ベビーカーは乗り慣れた物の方が、特にシーだと楽だと思いますよ☺️
スロープがかなり大回りになっているところが多いので、慣れないベビーカーだとめちゃくちゃ疲れます😰
イベントのない時期なので、スチーマーライン(船)やレールウェイ(電車)を上手く利用しての移動がしやすいと思います。
レンタルするのであれば、S字フックがあると荷物をかけるのに便利です!

娘と行く時は、パークに着いたらスチーマーラインでパークの反対側まで行ってしまい 、ロストリバーデルタのキャラクターグリーティングと、マーメイドラグーン・アラビアンコーストで遊びまくります(^^)b
アプリを使って抽選に参加することもあります。

レストランは、新しくできたチキンのお店も美味しいですし、中華も好きです❤️

• 夢と希望がつまった太もも

ありがとうございます!
    電車で移動なので、混みあってるとベビーカー畳まないとなので大変かなと思い💦
    やはり小さい子向けならそのエリアですね👍
    レストランも調べてみます✨

• 9月22日
🍓

来週シーに行く予定です😊
都内在住で宿泊無しの同じ感じの予定です!
我が家の予定は、
9時半到着 誕生日シールをキャストさんにもらう
10時 トランジェットスチーマーラインに乗って、ロストリバーデルタの方に行く
アリエル、ドナルド、グーフィーとグリーディング(ミキミニはホライズンで会えるからここでは行かなくていいかなと思ってる)
12時 ホライズンベイでご飯
13時 マーメイドラグーン(時間あればアラビアンコーストにも)乗る
14時 お土産買う
15時 帰宅

という感じです!ホライズンベイのキャラクターダイニングは予約必須ですが、並ばず食事しながらグリーディングできるのでオススメです!

詳しくありがとうございます!
    ベビーカー、バギーは持っていきますか?💦
    うちはまだ当面歩きそうにないのですが…

• 9月22日
  • 🍓

🍓

娘は歩けるようになりましたが、ベビーカーは持っていきます😊
    レンタルのバギーは本当移動するのが目的でねんねの時に少しかわいそうなので、いつも持参しています!
    シーは坂が多いので、レンタルだとちょっと不安で、慣れたベビーカーの方がオススメだと思います☀️

• 9月22日

ありがとうございます✨

• 9月22日
あー

調べたら赤ちゃんと楽しめるアトラクション結構ありました〜!

• あー

あー

夢と希望がつまった太ももさん

• 9月22日

ありがとうございます!
    そのページ見てました✨
    座れれば大丈夫そうですね☺️

• 9月22日