※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

青葉レディースクリニックでの出産予定です。入院時の部屋希望について質問があります。自分の希望の部屋にならないことがあるか知りたいです。

福岡市東区にある青葉レディースクリニックで出産予定です。昨日、助産師さんから色々入院や分娩のことで説明がありました。
入院生活のときに、第一希望と第二希望の部屋を聞かれました。
2,000円の部屋が一番多いとは、聞きましたが
陣痛がきて、入院になったかたで自分の希望の部屋じゃなくなったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

青葉で出産しました🙋‍♀️

私は陣痛から2日半かかり部屋が空いてないとゆーことで生まれるまで陣痛室に入院してました!
ちなみに1000円は2部屋しかなくて
2000円の部屋になりましたよ😊

  • ひめ

    ひめ

    そうなんですね!空いてなかったら陣痛室にて入院になるんですねっ!
    満室になることあるんですか?と助産師さんに聞いたら、ごく稀にありますよって言われたので😅😅😅

    • 9月22日
ひよこ

私も第一希望は1000円の部屋でしたが2000円の部屋になりました!

miya

私も1000円の部屋希望でしたが、空きがなくて2000円の部屋になりました😅