※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
ココロ・悩み

知らないおばさんが夜に訪ねてきて、玄関先に出なかった。話を聞くべきだったか不安。

昨日の夜の8時前に知らないおばさんが
来ました。インターホンは鳴ったのですが
夜だし知らない人だったため出ませんでした。
3回ほど鳴らされて帰ったかと思ったら
家の裏に回って「こんにちはー」っと
大きな声で叫ばれました💦
玄関先には出ずに会話だけでもして
用件を聞いたほうがよかったのでしょうか💦
今日も来ないかと不安です💦

コメント

チョコラスク

NHKの受信料の人とかですかね?
宗教の人とかもたまに来ますが😅

  • ノンタン

    ノンタン

    宗教だとめんどくさいので
    出ませんでした💦
    家の裏まで回って来られたのは
    初めてでびっくりしました💦

    • 9月22日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    うちはオートロックマンションですが、ピンポン鳴って手が離せずスルーしてたら、マンション内のドアのところのインターフォンが鳴ってオートロック開けてないのに入ってきたことあります💦
    しかも覗き窓覗いても誰もおらずで怖かったです💦
    本当、そういうの怖いですよね💧

    • 9月22日
  • ノンタン

    ノンタン

    え、、こわいですね😨💦
    ほんとにやめてほしいです💦
    チラシ等入っていたら
    誰だったのかわかるのですが
    なにもなかったので😔😔

    • 9月22日
17Voyager

地域の民生委員の方とかでは無いんですよね?

  • ノンタン

    ノンタン


    チラシ等も入ってなかったので
    分からず、、

    • 9月22日
チビパンダ

夜にこんにちはー✨😃❗w

ポストに何も入っては居なかったですか⁉😱

  • ノンタン

    ノンタン

    そうなんですよ笑

    なにも入ってなかったです💦

    • 9月22日
  • チビパンダ

    チビパンダ

    宗教やNHKでもパンフレット入れてくるので、何も入ってないとなると、頭の可笑しい人とかですね😱

    • 9月22日
  • ノンタン

    ノンタン

    やっぱりチラシ入れますよね?!
    手には持っていたのですが🙁💦

    • 9月22日
  • チビパンダ

    チビパンダ

    ポストがあればいれると思います😵
    悪徳勧誘、訪問販売系は入れないみたいです🙋
    チラシ見せながら勧誘、売り付けに使う用みたいです😱

    • 9月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    え〜そうなんですね😩💦
    きょうも来たらいやだな〜😩💦

    • 9月22日
  • チビパンダ

    チビパンダ

    来たら無難にインターホン対応ですかね😵

    • 9月22日
  • ノンタン

    ノンタン

    そうします😔💦

    • 9月22日
いちごオレ🍓

自分の家なのにヒソヒソとするの嫌ですよね😭
なんの用だったのか…今日もきたら怖いですよね!
今日は夜旦那さんはいないですか?

  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですよ😔💦
    今日は遅出なので帰りが遅いん
    ですよね(;_;)

    • 9月22日
みぃ

今日も来たらインターフォンで対応したほうがいいかと😃

そのあとは揚げ物してるのですみませんー😅で頭おかしい人じゃなければよっぽど帰りますよ😉

  • ノンタン

    ノンタン

    ですね💦
    ありがとうございます😔❤️

    • 9月22日