※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

おっぱいの痛みと授乳のタイミングについて相談です。おっぱいの状況について、皆さんはいつ頃から授乳がスムーズになりましたか?

おっぱいが、ガッチガチに張って痛すぎます😂

昨日の朝までは、後陣痛で夜からおっぱいが😖

でも、入院中で本当によかったです😣

退院してたら、ホントに死んでました😥

飲ませたいけど、10時から沐浴だから飲ませようにも飲ませられなくて、終わったらすぐに飲ませてもらうように、お願いしようと思います😣

皆さんは、いつくらいからおっぱいが軌道に乗り初めましたか?

コメント

cana

上の子が同じ歳くらいの経産婦で下の子を9/6木の夜に出産しました( ¨̮ )
私は恐れていた後陣痛が無かったんで助かった〜と思ってたんですが3日後の夕方〜夜あたりからおっぱいが張ってきました💦
ガッチガチとまではいかなかったんですがある程度固くて重ーい感じでいたかったです😭
次の日のお昼過ぎから少しずつましになってきました☝︎

• とっことし

とっことし

明日には、もうちょっとマシになってくれてたらうれしいです😖

おっぱいが痛すぎて、お昼ご飯も半分くらいしか食べれず😣
    痛み止めも、飲んで30分経つけど全然効いてくれません😓

• 9月22日