※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がハイハイから走り回り、じっとすることが少ない。保育園でも動き回り、食事中もカシャカシャ。こんなものでしょうか?

こんなもんなんですかね……?

8ヶ月程でハイハイするようになってから、現在は走り回っています。保育園も先日から行っています。

息子はかなーり!動きます……
じっとする時は、絵本を読んであげる時だけ……
テレビも動きながら見ています。。
保育園でも良く動くからか、迎えに行った時にはだいたい抱っこされてます。(絵本の読み聞かせしてるみたいです)
ご飯中も皿でカシャカシャ……(注意はしてます。)
じっとする時がなさすぎて……こんなものですか?

コメント

まっくす

そんなもんです😂
子供ってじっとしてる時ないですよねー‪‪💦‬‪‪💦‬

  • miey

    miey

    や、やっぱり?😅
    ほかの子見ると同じくらいの月齢の子達は、結構座ってるなぁ😅とかちゃんとしてるなぁ……って見てしまいますよね😅

    • 9月22日
み

1歳2ヶ月の時はそんな感じでした〜💦
歩けるようになってきっと楽しかったんだと思います笑

  • miey

    miey

    や、やっぱり?😅
    ほかの子見ると同じくらいの月齢の子達は、結構座ってるなぁ😅とかちゃんとしてるなぁ……って見てしまいますよね😅
    しばらくしたら落ち着きました?

    • 9月22日
  • み

    2歳になる前には落ち着きました!!
    保育園行き始めた頃(1歳5ヶ月)にはある程度落ち着いてたので、もう少しの辛抱かな!と!!

    • 9月22日
  • miey

    miey

    そうですかぁ😭😭
    頑張ります笑
    可愛いのは可愛いですが、まぁ落ち着けよとたまに言いたくなります笑

    • 9月22日
  • み

    わかります😭
    2歳過ぎるとだんだんわがままになりますし、今思うとそのくらいの時のほうが可愛かったですw

    • 9月22日
  • miey

    miey

    そうなんですね😅一難去ってまた一難……っやつですね😭あーこわっ😅
    ありがとうございました。

    • 9月22日
ハービー

うちもそんなんです!
家でもやけど、保育園でも朝からテンション高くて1日中ずーっと動きまくってるっていつもいつも言われてます😂

  • miey

    miey

    や、やっぱり?😅
    ほかの子見ると同じくらいの月齢の子達は、結構座ってるなぁ😅とかちゃんとしてるなぁ……って見てしまいますよね😅

    • 9月22日
  • ハービー

    ハービー

    それ!みんな結構じっとできてます😳
    よーいどんとか言ってないのに今も無駄に走りまくってます!笑 何往復も。。笑

    • 9月22日
  • miey

    miey

    あーわかる😅誰もバイバイしてないのに、バイバイしながら走りまわります😭どうした?笑 なります😅

    • 9月22日
  • ハービー

    ハービー

    それおもろいですね😆笑
    うちは1人でケタケタ笑いながら走ってます笑

    • 9月22日
  • miey

    miey

    それも可愛い😆笑
    子供って可愛い&意味不明笑

    • 9月22日