※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら〜
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、深い眠りが続かず7時間の睡眠が取れない。これからも続くのか心配です。

妊娠8ヶ月。ここ最近、深く眠れてる感覚がありません。12時寝て4時くらいにトイレに起き、7時にトイレに行く感じです。7時間睡眠とかしたいのですが、この先できないのかな…?

コメント

©️

私もでしたー!
産まれてきた後のための準備かな?と思ってました🤔
実際産後2ヶ月は同じリズムでした。なんなら夜はもっとねれませんでした。
でも2ヶ月過ぎてうちの子は夜めっちゃ寝る子で、6〜7時間とか全然寝れます!

ゆぅかり

私もです!
妊娠初期からトイレには数回おきてますが、最近さらに眠れなくなってきて22時位に布団に入ってもだいたい2時間おきにはトイレ、その間も眠れず…やっと3時位からウトウトし始めますが、またトイレ(T-T)
6時前には息子と旦那の朝の用意、送り出しなどで起きなきゃならないので、結局あまり寝れない日々です…
上の方も話されていますが、産まれてからも寝れない日が続くだろうしそのための準備なんだろうな…と思うようにしています。

でも、寝れないのはしんどいですよね(^_^;)

かずずん

後期に1週間ぐらい6時間寝れた時がありましたが、それ以外は…ダメですね😓
産後はもっと寝れませんが…