※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん
家族・旦那

あれ?今日はそんなに遅くならんと思うって?まだ帰ってこない。遅いです…

あれ?今日はそんなに遅くならんと思うって?
まだ帰ってこない。遅いですよね 笑
全然飲みに出てないから快く送ってあげたし
素直にいってらっしゃい😊って言えたよ。
でも1件目行ったお店12時閉店やん。
2件目行ってるやん。
何の連絡も無いし。←いつもの事
明日ちゃんと9時に起きれるなら
何してもいい。朝まで飲めばいい。
起きれへんくせに
役職上の方やからって昼まで寝てるくせに
仕事の日は9時に起きるって約束してるのに。
このままやったらまた起きられへんねやろな。
何かあ、やっべ😱と思うような
連絡の仕方ありますか😂?

コメント

mimi☆

うちは基本LINE見てくれないので
いきなり電話パターンです(笑)

  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️‼︎
    いきなり電話‼︎からの
    何て言いますか?笑

    • 9月22日
  • mimi☆

    mimi☆

    なんで連絡ないの?
    てかいつ帰ってくるの?
    と冷静に言います(笑)

    • 9月22日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    2時になったら決行してみたいと
    思います😂‼︎

    • 9月22日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    で、出ませんでした…笑

    • 9月22日
  • mimi☆

    mimi☆

    帰ってきたらガン無視ですね(笑)

    • 9月22日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    すいません起こしちゃいましたか😭⁈
    起きるまで待つべきか…
    LINE入れて寝るべきか…笑

    • 9月22日
  • mimi☆

    mimi☆

    いえ、起きてました👍🏼
    私ならLINEでなんで電話出ないの?
    とだけ言って寝ます😅

    • 9月22日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    そうします 笑
    きっとドキっとする事を願って👍🏻
    お付き合い、ありがとうございました‼︎💕

    • 9月22日
REN.

うちもそのパターンで連絡なしの朝帰りされて、ずっと前から予定してた次の日の予定がなくなりました😑
飲み会より先に決めてた予定。
飲み相手もただの地元の友達。(旦那の地元に住んでます)
その日はあえて何も連絡せず、家の中真っ暗にして寝ました!
で、次の日も何も言わずフル無視。
普通に昼ごろ起きてきて、謝るわけでもなく急ぐそぶりもなくだったので、謝ってくるまで無視続けました!
で、次同じことやったら飲み会行かせんって約束になってます!

もし連絡するとしたら、明日◯◯(予定)で朝バタバタするから先寝るねってあえて優しく送りますかね😂

  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️‼︎
    それはそれは😭😭
    めっちゃ腹立つやつですね😢💦
    うちの旦那は明日仕事なんです😫
    今日も9時じゃなく11時半に起きて
    仕事行ったくせに、
    明日も仕事行かんとゆっくり寝てると思うと腹立って腹立って😱
    おかげで私が寝れなくて困ってます🤷‍♀️笑

    • 9月22日
  • REN.

    REN.

    怒りを通り越すってこういうことかと実感しました。笑
    旦那様なんて羨ましい立場なんですか😱✨
    それにしても遅くまで飲んで遅く出勤するって…
    自分の上司だと腹立ちますねー
    ごめんなさい😅💦
    ぺっちゃんさんは寝ましょ!
    お子さん寝てるなら尚更!今寝とかないと!!

    • 9月22日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    腹たちますよね💦
    実際職場結婚なので
    私の上司でもあるんです 笑
    もー呆れる呆れるw

    ですね!
    明日も私はいつも通り早起き😂👍🏻
    寝ます😂💕

    • 9月22日